コウカズヤとはどんな人?経歴やプロフィールは?年収がすごい?

   

コウカズヤさんは、元SPEEDの上原多香子さんと交際していて結婚間近と言われている男性なんだそうです。

上原多香子さんは自身の不倫が原因で前の夫であったTENNさんが自殺したことで世間からバッシングされていましたね。このことからいまでは仕事を干されてしまっている上原多香子さんですが、コウカズヤさんはその交際相手ということで注目されているようです。

コウカズヤさんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

コウカズヤはどんな人?経歴、プロフィールは?

コウカズヤさんは現時点ではwikiとかもできていないみたいですね。本名は高山和也といい、1977年6月10日生まれの41歳です。上原多香子さんは1983年1月14日生まれの35歳ということなので6歳年上ですね。

コウカズヤさんは大阪出身で身長が185cmで体重が70kgあるそうです。長身で体格もいいですね。読書や映画鑑賞が趣味なんだそうです。

コウカズヤさんは大阪NSC16期生でもともとお笑い芸人をしていました。1997年からお笑いをはじめて5人組のユニット超新塾に在籍、DRAGONタカヤマという名前で活動していたそうですが、2011年2月21日に超新塾を脱退して、脚本家・演出家・役者に転向したそうです。

2013年6月から演劇ユニットTEAM BUZZを主宰していてこれまでに「やめらんねぇ」、「レッド★スター」、「旦那のも飲んだ、喜劇で火の中。」TEAM BUZZ公演などを脚本、演出しています。

2015年9月からは劇団BuzzFestTheaterで脚本、演出もしているそうです。BuzzFestTheaterは4人のメンバーで構成されていて、発足からコンスタントに公演を行っています。

直近だと2018年に「昏闇の色」という公演を行っているそうです。コメディ路線とシリアス路線を融合した作品が特徴でお客さも入っているみたいですし、評価も高いみたいですね。

コウカズヤ とは どんな人

コウカズヤの年収(収入)がすごい?

脚本、演出を行っているコウカズヤさんの年収が気になったので調べてみたところ具体的な情報は出てきませんでした。

脚本家とか演出家は収入に幅があって、売れっ子なら数千万円とか稼げたりするみたいですが、無名だったりするとかなり経済的に厳しいということもあるようです。

コウカズヤさんはコンスタントに仕事があるみたいなので、そこまで収入がまったくないという感じではないと思いますが、そんな高収入で裕福な生活をしているという感じではなさそうですね。

同年代のサラリーマンよりはちょっと多いくらいかもしれませんね。収入がそれほど高くはないけど自分にしかできない仕事をしていますし、凄いですよね。

上原多香子さんもそういう自分の夢を追いかけて仕事をしているコウカズヤさんに惹かれたのかもしれませんね。

Sponsored Link

コウカズヤと上原多香子は結婚する?

コウカズヤさんと上原多香子さんの出会いは2017年4月ごろとのことです。コウカズヤさんが演出した舞台に上原多香子さんが出演したことで仲良くなり、交際に発展したそうです。

現在も交際は続いていて同棲もしているそうです。まだ結婚はしないそうですが、そろそろ結婚するのではないかとも言われているみたいですね。

 蜜と雪CMの女優は誰?年齢、経歴、出演作は?歌は誰の曲?

上原多香子さんに対する世間のバッシングもだいぶ弱まってきていますし、結婚の障害もあまりなさそうなので、今後結婚する可能性もありそうですね。いろいろありましたが、上原多香子さんも社会的な制裁を十分受けていますし、そろそろ世間も許して上げてほしいなと思いますね。

今後のお二人がどうなっていくのか注目したいと思います。

 - 芸能 , , , , ,