大森靖子は元ヤンキーで素行が悪い?性格はメンヘラで怖い?エピソードなど調査!

   

大森靖子さんという方が炎上しているみたいですね。

 

アイドルグループ・ZOCのプロヂュースをしているそうですが、メンバーに対して、ブチ切れる音声が流出してしまったみたいです。

 

私もちょっと聞いてみたんですが、なかなかのインパクトでした^^;

 

ちょっと今回、大森靖子さんの性格とか人柄みたいなのが気になったんで調べてみました。

Sponsored Link

大森靖子は元ヤンキーで素行が悪い?

大森靖子さんは、けっこうインパクトがある見た目をしていますね。音楽は詳しくないのでよく分かりませんが、パンクとかロックみたいな感じでしょうか。

大森靖子

今回の炎上で、怖いというイメージがあり、元ヤンキーとか素行が悪いという問題があった方なのかなと、思ったのですが、そういうことはないみたいですね。

 

ただ、私立の進学校に通っていたときに、金髪にして、周囲からはヤンキー扱いされたことがあるみたいです。学校内では浮いた存在で、学校もあまり行っていなかったそうですが、非行に走るみたいなことはなかったみたいですね。

 

金髪にしたのも、純粋に「金髪かっこいい!」と思ってしたそうですし、周囲に悪い人からの影響とかでもなかったようです。

 

若い頃に悪さ下とか自慢するアイドルとかタレントってたまにいますけど、大森靖子さんの場合はそういうことはなく、素行が悪いということもなかったみたいです。

 

大森靖子の性格はメンヘラで怖い?

大森靖子さんがZOCのメンバーである巫まろさんを恫喝している音声が流出したということで、ネット上で話題になっていました。

 

この音声を聞く限り、ヒステリックで、怖い性格と言えそうですね。

 

You Tubeに動画がありましたんで、消されるかもしれませんが、一応のっけておきます。



ZOCでは大森靖子さんが圧倒的な力を持っていて、メンバーは誰も逆らえない状況になっているそうです。

 

今回の件について、簡潔にまとめたYou Tubeのコメントがあったので載せておきます。

大森がビジュアルを褒められるのが嫌だと公式LINEに流してファンが困惑してて、それを見たまろがファンに向けて自分は可愛いって言って貰えたら嬉しいし頑張れるとツイートしたら、
大森に歯向かったとキレられたんだよね。

自分に逆らったということで、怒ったみたいですね。

 

逆らうやつは粛清するみたいな感じで、独裁的な運営をしているのでしょうかね。音楽に対しては絶対的な自信があるようですが、見た目に対してはコンプレックスが強くて、それを否定するようなことを言われてキレてしまったのかも。

 

過去にも気に入らないメンバーを脱退させたり、自ら危険を感じて抜けるメンバーがいたりしたそうですし、内部はけっこうエグい感じみたいです。

 

音楽に対してはストイックで、本気で仕事をしているということで、自分が気に入らないことがあると癇癪を起こす性格をしているのかもしれませんね。

 

そういえば、エレカシの宮本浩次さんもバンドのメンバーにキレたり、きついことを言っていた映像とかあったので、本気でやっていると、感情が抑えにくくなるというのもあるのかも。

 

あとは、大森靖子さんはメンヘラと言われるのを嫌っていて、過去に、戦慄かなのさんが、大森靖子さんのことをメンヘラと言ったことに対して、LINEブログで長文で批判したそうです。

 

プライドが高い性格をしているので、否定的なことを言われるのが嫌いな性格をしているみたいですね。向上心が強い性格で、上を目指しているので、否定されたり、邪魔されることが嫌なのかも。

 

傷つきやすい性格をしているので、このあたりがメンヘラって言われる要因なのかもしれませんね。

Sponsored Link

大森靖子は炎上でもファンは離れていない?

今回の、音声流出については、大森靖子さんを知らない人はびっくりした人が多かったみたいですが、ファンはそんなに驚いていないみたいですし、あんまり気にしていない人が多いみたいです。

 

大森靖子さんの音楽が好きな人にとっては、あんまりダメージはなかったみたいですね。

 

大森靖子さんを擁護している声も一定数いるみたいですし、ファンもそんなに離れていないのかも。

 

問題があったあとに上げたYou Tube動画で巫まろさんと大森靖子さんが歌っている動画をアップしていますし、その動画の再生数もけっこうあるので、音楽活動への影響はそんなに大きくないのではないでしょうか。

 

とはいえ、You Tubeに↓のようなコメントがありましたし、今回の音声流出をショックに思っているファンは多そうですね。

 

毒親持ちや弱い立場の女の子の為の歌を作ってきたのに、
本人が弱い立場の女の子を攻撃する毒親予備軍だったの、残念という他ない。

 

大森靖子さんはこの件について、なんにもツイッターで反応とかしていませんが、何かしらの説明とかして、事情を説明したほうが良いと思いますね。

 

音楽の才能もあって、すごい方だと思いますし、頑張ってもらいたいですけどね~。

 

 

ということで、今回は、大森靖子さんについて、いろいろ調べてみました。こういう人が近くにいると、周りの人は大変だろうなというのが率直な感想です^^;。謙虚な気持ちをもって、周囲の人を大事にしてあげてほしいですね。

 

 

 - アーティスト , ,