三崎優太の資産がすごい!なぜお金持ち?投資先はどこ?

   

青汁王子こと三崎優太さんは、若くして莫大な資産を築いたということで、すごい方みたいですね。

 

You Tubeとかもやっていて、影響力もすごいみたいですよ。今回は三崎優太さんの資産の情報などを調べてみました。

Sponsored Link

 

三崎優太の資産がすごい!

三崎優太さんの資産についてですが、こまかい内訳はわかりませんが、会社の価値などを含めると「数百億」とかあるらしいですよ。

三崎優太

人気You Tuberヒカルさんとの対談で、明らかにしたということで、2022年1月にネットニュースになっていました。

 

数百億ももっているというのはすごいですね!しかも、三崎優太さんはまだ32歳ということで、この年令でこれだけもっているというのは素晴らしいですね!

 

30代前半で資産数百億円っていう方は、ほとんどいないのではないでしょうかね。

 

本当に羨ましい限りですね^^;

 

三崎優太はなぜお金持ち?

三崎優太さんは、もともと、引きこもりだったそうですよ。それを脱局するために、アフィリエイトに挑戦したそうです。

 

その結果、月商で400万円を達成することができたそうです。

 

その後は、自分で美容関連の通信販売事業を行い、起業して、会社をどんどん大きくすることに成功したそうです。

 

そして、青汁王子という名前が示すように、フルーツ青汁がものすごい売れて、一気に利益を上げることに成功したそうですよ。

 

フルーツ青汁は、最盛期で年間で122億円売れたそうですし、利益率もかなりよかったみたいです。

 

役員報酬とか年間で12億円もあったと言われているそうですし、かなり儲かっていたそうです。

 

ほんとうに桁が違うという感じですね!やっぱり事業に成功すると大きいですね!

 

しかし、順風満帆に進んでいた三崎優太さんですが、思わぬ落とし穴があり、逮捕されるという悲劇に見舞われました。

Sponsored Link

 

三崎優太はなぜ逮捕された?

三崎優太さんが逮捕された理由は、脱税です。

 

広告費を架空計上して、1億8000万円の脱税の容疑で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決をくだされました。

 

結構派手にメディアにでて、イケメンお金持ち社長として、もてはやされたことで、国税に狙われてしまい、逮捕されるということになったみたいです。

 

脱税額は巨額ですが、収入にしめる脱税金額というのは全体の1割ほどだったそうです。

 

通常であれば、だいたい8~9割くらい脱税すると大きな事件になることが多いようですが、三崎優太さんの場合は、それほど金額の割合としては大きくなかったようですが、逮捕されてしまったみたいですね。

 

三崎優太さんが有名人でメディアにも多数出演していたということで、見せしめの意味もあったのではないかと、三崎優太さんは考えているそうです。

 

客観的にみると、悪質性もそんなにないといわれていたようですし、やっぱり目立ちすぎて、見せしめという意図は少なからず、あったのかもしれませんね。

 

逮捕されてしばらくは、誹謗中傷などもあり、苦しい思いもしてきたようですが、現在は、それも乗り越えて、いろんな活動をされていて、実業家としてもかなりの成功を収めているようです。

 

逆境にありながら復活してきたということで、本当にすごいことですね!

 

三崎優太の投資先はどこ?

三崎優太さんはいろんなところに投資をしていた成功をしているようです。

 

具体的にどこに投資しているのか気になったのですが、仮想通貨に投資して結構稼いでいたみたいです。

 

仮想通貨で50億円以上稼いだという情報もあるようですし、かなり儲かっているのではないでしょうか。

 

あとは、You Tubeもやっていて、登録者が約57万人もいるので、それの収益もあるみたいですね。

 

また、(株)みさきホールディングスという会社の代表取締役社長をしていて、将来性がある、ベンチャー企業への投資を積極的に行っているそうです。

 

 

(株)みさきホールディングスの公式HPを見たのですが、具体的にどこに投資しているのかという情報は見当たりませんでした。

 

ただ、株主として会社を10社もっているという情報もありますし、株主として、かなり儲かっているのは間違いなさそうです。

 

仮想通貨もけっこう上がっていると思いますし、何もしなくてもお金がどんどん増えていくという状態であるのでしょうね。

 

本当に羨ましい限りですね^^;

 

逮捕されたり、仲間に裏切られたりといろいろ苦しい経験もしてきたようですが、現在は、実業家としてバリバリ活動していて、ファンも多いということで、すごい方ですね!

 

こういう方がいると若い方にもいい影響がありそうですし、これからも頑張ってお金を稼いで、将来性がある日本の会社などに投資をしていってほしいですね^ー^

 
前澤友作はなぜ球団を持ちたがっているの?理由は儲かるから?球団はどこ?

 

 

 

 - お金 , , , ,