大谷雅恵の独身の理由は借金?彼氏(恋人)はいる?性格がクズ?

   

元ハロプロアイドルの大谷雅恵さんという方が自己破産したということがネットニュースになっていました。

 

アイドルで自己破産ってけっこう珍しい感じがしますね。

 

色々と苦労されていたんでしょうかね?

 

今回は、大谷雅恵さんについて、気になったことを色々調べてみました。

Sponsored Link

 

大谷雅恵の独身の理由は借金?

大谷雅恵さんは結婚歴がなくて、独身のようです。

 

現在、40歳で結婚歴がないということで、ちょっと独身の理由とか気になるところですね。

 

独身の理由については、特に情報はないみたいですが、大谷雅恵さんはけっこう苦労されてきたみたいですね。

大谷雅恵

2018年頃には、うつ病にパニック障害に逆流性食道炎を患ったりして、かなり痩せてしまったこともあるみたいです。

 

ネイルサロンを開業しようとしたときもあったそうですが、コロナ禍で、対面での営業が難しくなり、開業できずに借金だけ残ってしまったそうです。

 

体調不良があって、バイトなどで、お金の工面で大変で、ネイルサロンも開業できなかったということで、かなり苦労してきたみたいですね。

 

こういうこともあって、なかなか結婚したりする余裕とかもなかったのかもしれませんね。

 

大谷雅恵に彼氏(恋人)はいる?

大谷雅恵さんの彼氏については、とくに情報はないみたいです。

 

大谷雅恵さんは芸能界での活動は、あんまりないようですし、失礼ながら、そこまで知名度がないので、このあたりの恋人に関する情報とかもネット上にはないみたいですね。

 

大谷雅恵さんは、インパクトがけっこうあって、かっこいいという感じの女性だし、けっこう男性にモテそうな気もしますけどね^^;

 

 

こちら↑体調を壊す前の画像のようですが、おきれいな顔立ちしていますよね。

 

あんまり噂がありませんでしたが、素敵な恋愛をしてきたという可能性もありそうですね^^;

 

Sponsored Link

 

大谷雅恵は性格がクズ?

大谷雅恵さんのことを検索していたら、関連ワードに「クズ」というのがあったんですよね。

 

大谷雅恵さんの性格がクズなのかな?と気になったのですが、そういう面もあるみたいですね。

 

 

アベマの番組で、お金への執着とか汚い本性みたいなのを赤裸々に話したことがあるそうですが、そのときに、番組のMCであるかまいたちの山内健司さんから、「彼女はクズやん」って言われていたそうです。

 

バラエティ番組で、貧乏自慢するような感じの企画だったので、そういう風に言われたいただけで、本当にクズな性格というわけではないみたいですね^^;

 

本当は真面目で優しい性格をしているみたいですよ。体調崩したりしながらも、いろんなことに挑戦しているみたいですし、がんばりやな性格をしているのではないでしょうかね。

 

大谷雅恵さんの性格については、けっこう形から入るタイプで、何かを始めるときには、道具を揃えてからやるという感じらしいです。

 

これによって、お金を使って、借金がどんどん膨らんだというのもあるみたいですよ。

 

コロナの前は、動画とかでの広告収益も順調だったようですが、コロナでライバルも増えて、収入が減ってしまい、借金が膨らんで、自己破産ということになったみたいです。

 

挫折を味わいながらも、今は前向きになっていて、歌手活動とか、絵とかダイダイ染めとかで個展をやりたいという思いもあるそうです。

 

いろいろチャレンジしていて、素敵な方ですね^ー^

 

大森靖子は元ヤンキーで素行が悪い?性格はメンヘラで怖い?エピソードなど調査!

ホラン千秋の両親(父・母)はどんな人?兄弟はいる?

 

 - アイドル , , , ,