小阪由佳(有花)は現在結婚して子供がいる?旦那(夫)の職業、年齢は?

   

グラビアアイドルなどで活躍していた小阪由佳さんが最近、久しぶりにテレビに出演し、過去にあった出来事などを赤裸々に話していたそうです。

ちなみに小阪由佳さんは現在は小阪有花に改名して芸能界から退いているみたいです。今回は小阪有花さんの私生活について、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小阪有花の現在は?洗脳されてた?

小阪有花さんは神奈川県出身で1985年6月27日うまれの33歳です。身長168 cmで体重48.5㎏ということで非常にスタイルがいいですね。小阪有花さんは過去に激太りしていた時期というのがあったそうです。

一時期は体重が71.5㎏もあったということでかなり太っていたようです。その太っていた理由というのが洗脳だったそうです。女性タレントのAに太ることを提案されたそうです。そして、太る食事をとるようになってどんどん太っていったそうです。

その結果、小阪有花さんはは女性タレントAに服従するような関係になり、Aのためにタダ働きをしたり、こき使われてしまったそうです。オセロの中島さんとかも洗脳騒動で激太りというのがありましたね。

洗脳しようとする人は相手を太らせて頭の回転を悪くして、自信を無くして隷属させるというステップを踏んでいるのかもしれませんね。洗脳って怖いですね。

小阪有花さんは現在は洗脳も解けているようです。ちなみにこの洗脳したAも芸能界にはもういないようです。洗脳が解けて本当によかったですね。

小阪有花さんは少し前まで保育園で勤務していたようですが、腰痛などがありやめてしまったようです。現在は絵本作家になるために活動しているようです。やっぱり子供が好きなんですね。芸能界にいたときと比べて、現在は充実しているようですし、良かったですね。

小阪有花 結婚 子供

小阪有花が結婚して子供がいる?

さて、本題の小阪有花さんの結婚についてですが、年齢的には結婚して子供がいてもおかしくないですが、ネットを検索しても結婚に関する情報はなく、どうやら結婚はしておらず独身のようです。お子さんもいないようです。

事務所を辞める時には結婚したという理由で辞めたそうなので、結婚したいと思っていた男性がいたのかもしれませんが、結婚にはいたらなかったのでしょうかね。芸能界でいろいろあったということで結婚したいというのはやめるための口実だった可能性もありそうですね。

Sponsored Link

小阪有花の元カレは設楽統?

小阪由佳さんの名前で検索するとバナナマンの「設楽統」という関連ワードがでてきました。ネット上には二人が付き合っていたという噂があったみたいです。

しかし、これは情報ソースがなく、デマっぽいです。設楽統さんが小阪由佳さんを妊娠させたとか、中絶させたとか根も葉もないデマが流れていたみたいですね。

設楽さんと小阪由佳さんは交友があったみたいですが設楽さんは1999年に19歳から付き合っていた奥さんと結婚していますし、不倫とかは絶対なさそうですよね。奥さんと娘さんを愛してるようですし、不倫みたいなことをするタイプではないということで、二人の交際説はデマっぽいですね。

小阪由佳さんは設楽さん以外に彼氏の情報とかはないようです。美人でかわいいし、男性からはモテそうですが、ちょっと人間不信のようなところがあるみたいですし、なかなか男性と深く付き合うことができないタイプなのかもしれませんね。

アンミカの旦那(夫)の仕事、収入がすごい?出会い、馴れ初めは?

小阪由佳さんはいろいろあって、苦労も多かったみたいですが、いまでは絵本作家になるという目標をもっているようですし、夢に向かって頑張ってほしいですね。

 - アイドル , , , , ,