大橋ミチ子はなぜ太った?理由、原因は?痩せたら可愛いけど痩せる気ない?

   

大橋ミチ子さんという女性をご存知でしょうか。ぽっちゃり系アイドルとして有吉反省会などに出演し、最近ブレイクしている女性です。

最近はぽっちゃりというか太ったタレントさんも増えていますよね。一部の男性にはこうした大きな女性というのは魅力的に映るということでけっこう需要があるみたいですね。

大橋ミチ子さんはぽっちゃり系アイドルの中でも美人でかわいいということで人気があり、徐々に知名度が高まっているそうですよ。今回はそんな大橋ミチ子さんについて、なぜ太ったのかその理由などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

大橋ミチ子の身長、体重、スリーサイズは?

大橋ミチ子さんがどんな女性なのかきになっていろいろググってみたのですが、画像をみると時期によってだいぶ体型が違うみたいです。

やせていたころは体重が50kg台の頃もあって、そのときはかなりの美人なモデルさんみたいな感じだったようです。

気になるのが身長と体重ですね。検索してみると身長は167cmで体重は101kg(2018年6月時)くらいあるそうです。スリーサイズは114-101-114cmということなので規格外のサイズですね。

女性100kg超えるというのはすごいですね。男でも100kg超えるのは才能がいるといわれているみたいですし、女性で100kg超えはすごいですね。ちなみに女性芸能人だと100kg超えはほかに渡辺直美さんがいます。

狙って100kgを超えたわけではないと思いますが、なんでここまで太ったのかちょっと気になるところですよね。

大橋ミチ子 なぜ 太った

大橋ミチ子が太った理由、原因は?

大橋ミチ子さんが100kg超えるまで太った理由としては、食生活が大きかったみたいですね。2012年くらいまではちょっとふっくらしていたものの、普通の女性の体型で体重も50kg前半だったそうです。

その後、徐々に太ってしまい2016年には87kgになっていたそうです。4年で35kg以上太ったということなのでかなりすごいですよね。

太った理由についてはストレスとかもあったみたいです。大橋ミチ子さんは昔、女優志望でレッスンに励んでいたこともあったそうです。

しかし、そのレッスン時にたびたび体重の指摘を受けて、痩せるように指導されていて、そのストレスから食べすぎてしまったそうです。

女性の場合、ストレスが原因で食べ過ぎるというのはよくあることですよね。大橋ミチ子さんも過食によってストレスを解消することを繰り返していたらどんどん体重が増えてしまったのかもしれませんね。

あとは一人暮らしを始めたことも太るきっかけになったようです。実家にいたときとは違い自分で好きなものを好きな時間に食べられるということでつい食べすぎてしまうというのはよくあることですよね。

大橋ミチ子さんは一人暮らしによって好きな油ものを食べる機会が増えて、食事の回数も1日6食とかになり、どんどん体重が増えてしまったそうです。

太ることで自分にネガティブな印象をもち、自信の低下に繋がり、それがさらにストレスになって食べてしまうという悪循環になってしまったのではないでしょうか。

Sponsored Link

大橋ミチ子は痩せる気がない?

大橋ミチ子さんは太ったことでいろいろ大変な思いをしてきたそうですが、そんな中でぽっちゃり系女性モデルが活躍している雑誌に出会います。

「ララファーファ」という雑誌はぽっちゃり系モデルが出演している雑誌で、大橋ミチ子さんもこの雑誌に出演する機会に恵まれます。この雑誌に出会ったことで、自分の体型を肯定的に認めることができるようになり救いになったそうです。

現状を見つめたことで精神的にも楽になったみたいですね。ぽっちゃりでもいいんだという考えを得たことで、ぽっちゃりアイドルとして活躍していくことになり、現在は活き活きとぽっちゃりアイドルとして活動しているそうです。

 喜多乃愛の経歴、学歴は?ダンスや演技が上手い?性格、人柄は…

今は昔のように自分の体重について強迫観念みたいなのはなさそうですし、無理に痩せようとは考えていない可能性が高そうですね。ぽっちゃりも需要がありますし、アイドルとして応援してくれているファンも多いということで、このままの体型を維持していこうと考えているのではないでしょうか。

痩せた姿も見てみたい気もしますが、本人は今楽しんで活動しているみたいですし、このままの体型でどんどん活躍してブレイクしてほしいですね。

 - アイドル , , , , , ,