喜多乃愛の経歴、学歴は?ダンスや演技が上手い?性格、人柄は…

   

女優の喜多乃愛さんをご存知でしょうか。最近、 ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で服部京子役を演じるなどして注目を集めています。

清楚な雰囲気が可愛らしい女優さんですね。まだそこまで有名ではないですが、今後ブレイクしそうな女優さんなので、どんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

喜多乃愛の経歴、学歴は?

喜多乃愛の名前の読み方は「きた のあ」さんと読むようです。最初、「きたのあい」かと思っていましたが違いました。

2000年5月18日生まれの18歳で埼玉県の出身です。私も埼玉出身なのでなんとなく親近感がわきますね^^

埼玉県の何市の出身なのかなと気になったので調べてみたのですが情報がありませんでした。「喜多乃愛 実家」でぐぐってみたのですが、このあたりの情報もないみたいです。

まだそこまでブレイクしているわけではないということで情報が多くないみたいです。

中学、高校も気になるところですが、今のところ有力な情報はないみたいです。中学については「東大和私立第四中学校」の学校だよりに喜多乃愛さんの名前があったということでこの中学ではないかとの噂もあるみたいです。

ただ、これについても確定情報ではないみたいです。同姓同名という可能性もあるということで真相はわかりませんでした。今後、喜多乃愛さんがブレイクして有名になればネットにも情報が出てくるかもしれませんね。

喜多乃愛さんは中学でオーディションに合格して、芸能活動をしていたそうなので、高校は芸能関係の高校という可能性もありそうですが、これについても情報がありませんでした。また情報があれば追記していきます。

2017年頃からいろいろ活躍の場が広がってきていて、シンデレラフェス vol.4やローソン「Lチキ」のCMに出演したり、火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」などに出演しています。

あとは所属事務所「研音」の舞台とかにも出演してるそうです。今後のブレイクが期待されている若手の女優さんといえそうですね。

喜多乃愛 経歴 性格

喜多乃愛はダンスや演技が上手い?

喜多乃愛さんはまだ女優としての経験が浅く、それほど知名度が高くないということでネット上でも評判とかは少ないようです。

研音は演技が上手い有名な女優さんも多いですし、レッスンとかもしっかりしていそうなので、所属している女優さんのレベルはかなり高そうですね。喜多乃愛さんもドラマにいろいろ出演しているので演技力も高いのではないでしょうかね。

笑顔も素敵だし、これからが楽しみな女優さんですね。ちなみに喜多乃愛さんは女優として活躍することへの意欲が強くて2020年までに朝ドラに出演するということを目標に頑張っているそうですよ。これからさらに頑張って注目されていけばその夢も叶うかもしれませんね。

喜多乃愛さんはダンスも上手いと評判らしいです。4歳からダンスをしていて、特技もダンスとのことです。

最近の若い子はダンスが得意な子も多いですね。喜多乃愛さんがダンスしている動画とかもあれば見て見たかったのですが、探したけど見つかりませんでした。いつかテレビで得意なダンスを披露する日がくるといいですね。

Sponsored Link

喜多乃愛の性格、人柄は?

喜多乃愛さんは見た感じ清楚でおとなしい雰囲気もありますが、実際はけっこ明るくて活発な性格をしているみたいですよ。ダンスも人前で披露するのも好きらしいですし、物怖じしない性格をしていそうですね。

蜜と雪CMの女優は誰?年齢、経歴、出演作は?歌は誰の曲?

初ドラマに出演した際にも思ったより緊張せずにできたと話していたそうなので、けっこう大物っぽい感じですね。あとは舞台のインタビュー記事がネット上にあったのですが、それをみるとかなり真面目な印象を受けました。

舞台のために一生懸命勉強したり、共演者とコミュニケーションをとったり、発声練習を頑張ったりとすごい努力をしていたみたいです。謙虚さとかもあって向上心もあるので、女優さんとしてこれからどんどん成長していきそうですね。

性格もかなり良さそうですし、将来的には多くの方に愛される女優さんに成長していきそうですね^^

これからの喜多乃愛さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 女優 , , , , , , ,