神宮寺勇太の性格、人柄は?チャライキャラ?演技の評判は?

   

神宮寺勇太さんは、歌手だけでなく俳優業もしています。誰にでも、紳士的に振舞える要素をもっていて、ファンからは国民的彼氏と呼ばれています。
ドラマや映画の本数は少ないですが、もっと自分を知ってもらえるように、頑張っている最中です。
あたたかく見守っていきましょう。

Sponsored Link

神宮寺勇太の性格、人柄は?

神宮寺勇太さんの性格は、少し前まではファンのこからチャラ男って呼ばれていた時期もあったけど、それはジャニーズjrの時であって、今は全然チャラ男でもなくてむしろ好青年^^

 

 

ジャニーズjrの時は、特に酷かったのが第20回jr大賞というのがあってテーマが「恋人にしたいjrランキング」で語った、神宮寺勇太さんの当時のコメントがこちら「岸くんに抜かれた~。チャラ男キャラが足を引っ張ったのか・・・。まっ、俺はこの道を突き進むけど!とにかく投票してくれた人がいるだけでうれしい。束縛しないし、遊びの誘いは断らないし、付き合ったら楽しいよ」と10代とは思えないコメントだね!

 

 

この性格は、どうとればいいか分からないけど、若者が言いそうな台詞だよね^^。やっぱり、人間は大人になるにつれ成長し、優しい人になるのが良い成長の仕方だと思う。

 

 

それが、今の神宮寺勇太さんの性格だと思うね。特に、神宮寺勇太さんは13歳でジャニーズ入りしているわけだから、普通の男の子とは、ちょっと違う!ジャニーズjrは沢山の子供たちがレッスンを受けています。
聞いたところによると、jrだけでも350人位いるみたいだから、人一倍頑張らないといけないし、自分が上位にならなければ認められないから、ちょっとカッコつけてみたりする^^それがジャニーズjrだよ。

 

もちろんjrだけでなく、ジャニーズの先輩も同じだと思う。先輩を超えたいという気持ちと、グループ内で1番になりたいという気持ちがジャニーズの皆にはあると思う^^。そういう誰にも負けたくないというちょっぴり頑固な性格かな~^^

 

人柄は、ばっちりよ!!ファンだけでなく、メンバーからも国民的彼氏と呼ばれているもん^^

 

神宮寺勇太さんが出演している番組を観ても、ひしひしと伝わってくるのよ!!優しさってのがね~
一人っ子で兄弟がいないから、メンバーをきっと兄弟だと思っているんじゃないかな~。だって、メンバー全員と仲良いもん!!

アイドル

神宮寺勇太はチャラいキャラ?

昔、チャラ男だったことは自認していますが、そんな中!ビジネスキャラではないかと感じている人がいるみたい。

 

それは、本人も言っていて、「ぶっちゃけていうと、俺、ビジネス・チャラ男なわけ」と言っていますが、自分が思うに、そんなにチャラくないと思うんだよね~
大体の10代の男の子って、調子に乗ってカッコつけたり、いばったりしていませんか。
だから、神宮寺勇太さんだけが、チャラ男というのは、間違っている気がする^^

 

別に、キャラでも、本気でもどっちでも似合っているからOKだけどね^^大人になってもチャラかったり、調子のっていたらダメだけど、今の神宮寺勇太さんのままであれば、そのままメンバーと仲良くking&Princeとして、ファンの方を楽しませてくれるとうれしいなぁ~

 

Sponsored Link

神宮寺勇太の演技の評判は?

最近は、映画やドラマには出ていないけど、去年の始まり位に久々にドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」にメンバーの高橋海人さんと、岩橋玄樹さん(その頃はまだメンバー)の3人が出演していました。

 

慣れていないので、上手とは言えないけど、jrの頃も、ドラマに出演していたから、演技が全くできないわけではないけど、メンバーの中では下から2番目!つまりちょい下手^^

 

でも、映画にも出演して、その時は永瀬廉さんなんだけど、何回かドラマをしているから、映画に出た時の演技は良かったと思うよ^^メンバーもいたし、他の若手俳優さんもいたから、心強いと思ったんじゃないかな~

まとめ

最近の神宮寺勇太さんは、映画やドラマよりも、バラエティ番組の方が増えてきていますね。神宮寺勇太さんは、歌が上手いからミュージカルとかも向いているんじゃないかな。
あっ!ジャニーズを辞めるのではなくて、ジャニーズのミュージカル俳優とかカッコいいと思うな~
何度も言うけど、8月28日4枚目のNEWシングル「koi-wazurai」とカップリング曲「oh my girl」も宜しくね^^あと2日だよ!

 

岸優太の性格、人柄は?倹約家で面白い?演技の評判は?

永瀬廉の性格、人柄は?潔癖症のきれい好き?演技の評判は?

 - アイドル , , , , ,