永瀬廉の性格、人柄は?潔癖症のきれい好き?演技の評判は?

   

永瀬廉さんは、king&Princeのメンバーの1人で、コンサートでのMCを担当していて、関西人だからソフトな関西弁を話しています。尊敬する先輩は、SexyZoneの中島健人さんと山下智久さんだそうです。最近では、ドラマや映画にも多数出演しています。

 

Sponsored Link

永瀬廉の性格、人柄は?

永瀬廉さん自身は、努力家って言っているけどファンの一部では「性格が悪い」「性格がキツい」などと言われる事があるけど、それは単なるファンの思いであってそんなことは全くないからね^^優しいと思うよ!

 

人柄も、メンバー想いだし、メンバーとも仲が良いからね。永瀬廉さんが、なぜ関西弁を話しているかというと、お父さんの都合で、引っ越しを5~6回して、最終的に大阪に引っ越しして来て、大阪に今いるため関西弁なんだ~

関西弁って、早口だから怒っているように聞こえるけど、全然怒っていないから安心して^^あっ!!自分でも顔面国宝って言ってるくらい、イケメン度は最大級!

アイドル

永瀬廉は潔癖症できれい好き?

永瀬廉さんは、平野紫耀さんの次に天然と言われていることで有名だよね!ある番組で、自分は潔癖症であることを公言したの!

だけど、ファンの間では「矛盾してる」「潔癖症は嘘?」など、ファン達は困惑気味。本当はどうなのかな~。メンバーの高橋海人さんが、永瀬廉さんの家に行った時に、玄関で靴下を脱いでつま先立ちでお風呂場まで行って綺麗にしたそうだよ!

そして、永瀬廉さんの部屋着を着て、リビングに行ったみたい!永瀬廉さんの潔癖症というのは、本当みたいだね~

永瀬廉の演技の評判は?

永瀬廉さんの演技は、まだ慣れていないのか少しぎこちないきがする。この前のドラマ「俺のスカートどこいった」でもまだまだだなって思った。

だけど、平野紫耀さんと同じで俳優の仕事も増えてきたし、映画の主演だって務めたから、あっぱれだよ!まだ、映画は1本だけなんだけど、これからどんどん増えて演技の方も上手になるよ!

ドラマの数も、まだ少ないからこれからもっとドラマや映画を沢山して、演技力を伸ばして欲しいなと思う。下手というわけではないから、このまま進んでいけばいいと思う!

今度10月クールに新ドラマがあってそのドラマに出演するからメキメキと上達するね!ドラマも映画も真面目なのが多いから、永瀬廉さんには恋愛ものをしてほしいな!きっと!合うと信じてる^^

映画とかドラマが増えると、共演者の仲も良くなるし、ジャニーズ以外のタレントさんとか俳優さんとかとも友達になれるから、幅をもう少し広げていくと良いよ^^だけど、それぞれの演技というものがあるから、一つ一つこなしていくしかない!
自分は、キンプリが好きだからどのドラマも観てるけどね^^

まとめ

永瀬廉さんがジャニーズ事務所に入ったのは、2011年4月3日に入って、jrの中では優秀と言われるくらい、真面目な性格でした。

自分が先輩になると、後輩の面倒などをみたりして、後輩に好かれていたみたいです。履歴書を送ったのは、お母さんらしくて電動鉛筆削り機を買ってあげるから、ジャニーズに入りなさいと言われて、しぶしぶオーディションに臨んだそうです。

そして、夜寝ていたらジャニーさんに「明日レッスン来ちゃいなよ!」と言われて合格したみたい!ジャニーズjrの時は、関西ローカルで活動していたから関西ファンから絶大な支持を受けていました。

そして、CDデビューして、今度8月28日に4枚目のシングルが発売になります。永瀬廉さんのドラマの主題歌ではありませんが、可愛らしいメロディーとなっていますので、皆聴いてみてね!

そして、10月には永瀬廉さんの3本目のドラマが始まるから、皆観てね!今度は男性バージョンのCA役をするんだって~楽しみだね!!

 - アイドル , , , ,