須田亜香里はなぜ人気がある?理由は握手会の伝説的神対応や父親?

      2018/05/26

2017年のAKB総選挙で6位になり神7入りした須田亜香里さん。

以前はそれほど人気がなかったみたいですが、最近になって人気がでてきて、いろんなバラエティ番組とかにも出演する機会が増えているようです。

ネット上ではそれほどかわいくないという意見もあるなかどうして人気になっているのでしょうか。気になったので調べてみました。

Sponsored Link

須田亜香里はなぜ人気があるの?理由や原因は?本当に人気ある?

須田亜香里さんが本当に人気があるのかですが、いろいろとネットで検索してみたかぎり人気があるのは確かなようです。

実際にテレビの出演本数も急増していて、サンデージャポン、痛快TVスカッとジャパン、ニンゲン観察バラエティ モニタリングなど人気の番組にも多数出演しているそうです。

2018年も好調で1月11日のダウンタウンDXにも出演するそうです。

誰もが知っているようなバラエティに多数出演しているということで人気は本物といえそうですね。

平祐奈の性格はあざとい?それとも天然?姉の平愛梨と比較すると…

須田亜香里さんは1991年10月31日生まれの26歳(2018年1月時点)ということなので、失礼ながらアイドルとしては若くないですよね。

こうした人気の番組に出演が増えている背景には事務所も影響しているようです。2017年の4月から「ツインプラネット」という事務所に所属が変更して、これから番組への出演が増えたみたいです。

ただ、事務所の移籍だけが原因ではなく、握手会とかでの対応とか性格も影響しているようです。

須田亜香里 人気 理由 伝説

須田亜香里の人気があるのは握手会での伝説的な神対応?

須田亜香里さんの名前で検索すると伝説とか握手会という言葉が関連ワードででてきました。

検索してみると握手会での伝説的な対応というのがあるらしいです。

もともと須田亜香里さんはファンを大事にしていて、握手会での対応もかなりいいみたいです。ファンの顔を覚えたり、力をこめて握手したり、ノートにファンのことを記録して覚えたりといろんな努力をしていたそうです。

握手会といえば、島崎遥香さんのような塩対応が話題になったりしたことがありますが、島崎遥香さんのような塩対応とはまったくが逆だったみたいですね。

須田亜香里さんは神対応の握手会で一度握手会に参加すると一気にファンになるといわれているくらいにすごいみたいです。こうした地道な握手会での活動が人気の理由となっているといえそうですね。

私は握手会とか行ったことないですが、こういう神対応してくれるなら行ってみたいものですね。須田亜香里さんについて検索してみたらすごいいい子みたいだし、私もファンになってしまいました(笑)

Sponsored Link

須田亜香里が人気あるのは父親のおかげ?

握手会での神対応以外にも父親のおかげという情報もありました。

父親のおかげでアイドルとして人気?と不思議に思ったのですが。父親のある言葉が影響していたそうです。

「何事もこつこつやることが大切」という父親の口癖を聞いていて、須田亜香里さんは地道にアイドル活動をしていったそうです。

須田亜香里さんの父親はトヨタ系列の会社の重役という噂もありますし、お父さんを尊敬しているからこそ、こうした口癖を地道に実行してファンを徐々に増やしていったといえそうですね。

須田亜香里さんはSNSの発信を積極的におこなっていて、ファンとコミュニケーションをとることも大切にしているそうですし、すごいいい子ですね。これはファンが増えるのも分かる気がします。

 加藤ナナは性格もかわいい?

これからもファンを大事にして活躍してほしいなと思いました。私もこれから須田亜香里さんのことを応援したいと思います^^

 

 - アイドル , , , , , , ,