矢吹奈子は性格もかわいい?人柄や評判、握手会の対応はいい?

   

HKT48の矢吹奈子さんは最近人気が急上昇中みたいですね。HKT48で影響力がある指原莉乃さんも矢吹奈子さんを推しているみたいです。

今回はそんな矢吹奈子さんの性格や人柄、握手会の対応についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

矢吹奈子は性格もかわいい?

矢吹奈子さんは2001年6月18日生まれの16歳です。0歳から子役として活動しているということで年齢=芸歴なんだそうです。

小学生の頃から指原莉乃さんのファンだったということで、憧れがあるみたいですね。憧れの存在ということで指原莉乃さんの振る舞いと最近似てきたと言われているみたいです。

指原莉乃さんのいい部分を継承したのかとおもいきや悪い部分も継承して、ADさんとか下の人には冷たく接して横柄な態度をしているとも言われているらしいです。

週刊誌の報道なので本当かどうか分かりませんが、芸歴も長いし、年齢のわりには堂々としているようなので本人にその気がなくても周囲からはそういうちょっと悪い態度に見えてしまうのかもしれませんね。

矢吹奈子さんはアイドル活動にストイックでプロ意識が高いということでも有名で、全国ツアーで指原莉乃さんが体調不良で休んだときにはそのカバーをしたり、チームのメンバーをサポートしていたりしたそうです。

かなりしっかり者という感じの性格をしているみたいですね。努力家でコンサート前は寝ずに練習したり、ほかのメンバーからも頼られる性格をしているそうですよ。本当にいい性格をしていそうですね。

矢吹奈子 性格

矢吹奈子の人柄、評判は?

プロ意識の高い矢吹奈子さんは指原莉乃さんと仲がいいですが、パフォーマンスのことに関して喧嘩をしたこともあるみたいです。

大先輩に対してもけっこうズバズバとものをいうタイプみたいですね。最高のパフォーマンスをファンに披露するためにやっているみたいなので性格が悪いとかはなさそうですね。

先輩からもメンバーからも信頼されていて、人望もあるみたいですし、かなり評判はいいのではないでしょうか。明るいキャラで現場をなごませているみたいですし、性格はかなり良さそうですね。

Sponsored Link

矢吹奈子の握手会の対応は?

矢吹奈子さんはプロ意識が高いということで握手会での対応もいいみたいですよ。神対応とまではいかないみたいですが、明るい感じで気さくに話をしてくれて丁寧に対応してくれるということで評判もいいそうです。

女性ファンとかも多いらしく、好感度もかなり高いみたいですよ。笑顔も素敵でかわいいし、プロ根性のある努力家の性格ということでアイドル向きな性格という感じですね。

 小坂菜緒はハーフ?両親の国籍や実家や兄の情報などを調べてみた。

頑張り屋で魅力的なアイドルだし、応援したくなるファンの気持もわかりますね。総選挙でどこまで票を伸ばしていくのかにも注目していきたいと思います。

 

 - アイドル , , , , , ,