小坂菜緒はハーフ?両親の国籍や実家や兄の情報などを調べてみた。

   

けやき坂46の小坂菜緒さんが「Seventeen」の専属モデルに就任したということでネットニュースになっていました。

けやき坂46からの専属モデルは初ということで注目されているそうですよ。グループ加入わずか1年たらずの15歳で専属モデルということで注目を浴びているそうです。

小坂菜緒さんは大物っぽい存在感もあってファンの間でもブレイク間違い無しと高く評価されていたそうですよ。今回はそんな小坂菜緒さんについていろいろ調べてみましたので紹介していきます。

Sponsored Link

小坂菜緒はハーフなの?両親の国籍は?

小坂菜緒さんは2002年9月7日生まれの15歳です。大阪出身で身長は159cmとのことです。

清楚で美人だし、15歳とは思えないような大人っぽい雰囲気もありますね。最近はモデルさんはハーフの人が多いですが、小坂菜緒さんはどうなのでしょうかね?

なんとなく見た目はアジア系のハーフっぽい雰囲気もありますが、小坂菜緒さんはこうしたファンの疑問に対して、「ハーフじゃなくて日本人です」と答えています。

純粋な日本人ということで両親の国籍も日本ということみたいですね。大阪出身ということでずっと大阪育ちなのでしょうかね。

出身中学とかも気になったのですが、現時点では情報が見つかりませんでした。アイドルですし、情報を公開することでいろいろ影響が大きくなるということで非公開としているみたいですね。

同じクラスに小坂菜緒さんのような美人がいたら、周囲の学校とかでは噂になりそうですけどね。ちなみに中学校ではバレーをしていたそうですよ。運動神経とかも良いのかもしれませんね。

小坂菜緒 ハーフ

小坂菜緒の実家はどこ?

最近のアイドルは実家がセレブで金持ちみたいな子も多いですよね。小坂菜緒さんもそんな感じなのかなと思って調べてみたのですが、あまり実家の情報とかもないようです。

いまのところセレブとか金持ちとかいう情報がないようなので一般的な家庭っぽいですね。小坂菜緒さんもけっこう庶民的な間隔をもっているのかも。

Sponsored Link

小坂菜緒の兄は有名人?

小坂菜緒さんでいろいろ検索してみたところ、兄で検索する人もおおいみたいですね。お兄さんが有名人なのかなと思いきやそういうわけではないようです。

どうやらお兄さんはアイドルのオタクで欅坂が大好きなんそうです。とくに平手友梨奈さんのファンなんだそうです。小坂菜緒さんのキャッチコピーもアイドル好きのお兄さんが考えたそうです。妹思いのいいお兄ちゃんみたいですね。

アイドルファンで自分の妹がアイドルグループの一員になるとかって本当に感激でしょうね。こんなにかわいい妹がいたら周りにもたくさん自慢できるし最高でしょうね。

 長濱ねるの握手会の対応は良いor悪い?神対応に泣くファンもいる?

いまのところ小坂菜緒さんのお兄さんは顔出ししていないみたいですが、今後なんか機会があればでてきていろいろ話してほしいですね(笑)

小坂菜緒さんは本当に美人でかわいいし、性格も良さそうなのでこれからどんどんブレイクしていきそうですね。今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

 - アイドル , , , , ,