えなこが人気の理由とは?他のコスプレイヤーと何が違うの?性格がいい?

   

コスプレイヤーのえなこさんが数年前からすごい人気があって、海外でもたくさん仕事をしているみたいですね。

日本のバラエティ番組に出演する機会も増えていて、一般的な知名度も高まってきているみたいです。

コスプレイヤーはサブカルとか一部の人達に人気という印象でしたが、えなこさんの場合は、多くの方に支持されていて、タレントのような魅力もあるみたいですね。

今回はなぜ、えなこさんが人気なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

えなこが人気の理由とは?

えなこさんの人気はすごくてかなり需要もあるようです。コミケではえなこさんが登場すると周囲にものすごい人垣ができてカメラをもったファンが集結するそうです。

有吉ジャポンやダウンタウンDXなどの人気番組にも出演し、年収が2000万円あると公表していますし、かなりの人気ですね。

えなこさんは身長154cmと小柄ですが、スリーサイズは86 - 59 - 85 cmでEカップという抜群のスタイルを持っています。男にとってはかなり魅力的なスタイルではないでしょうかね。

ルックスも良くて、スタイル抜群で、コスプレの完成度も高いということで非常に人気があるそうですよ。

えなこさんのコスプレ画像はネット上にたくさんありますが、どのコスプレも非常に完成度が高くて魅力的なものが多いですね。笑顔が可愛らしく、衣装も素敵なのでファンも増えているのでしょうね。

えなこ 人気 理由

えなこと他のコスプレイヤーとの違いとは?

えなこさんは他のコスプレイヤーと違いイベントの企画や構成とかも自分でやっていたりするそうです。

衣装もオーダメイドで100万円とかするものを自腹で購入するなどしてものすごいこだわりをもってコスプレしているそうです。

えなこさんは動画配信アプリなども活用していて、そうした動画でファンとの交流も大事にしています。視聴者が飽きないような工夫をしたり、面白い企画をするなどして楽しませることを大事にしているようです。

えなこさんはルックスが良くてかわいいだけではなく、こういうところの戦略とかもしっかりしていて、頭を使ってい工夫しているみたいですね。

ただ単にコスプレが好きでやっているというわけではなく、実業家のような感じで頭を使って本格的に取り組んできたからこそ、いまのような成功があるのではないでしょうか。

プロ根性とか意識の高さとかもかなり凄いようですし、こういった覚悟みたいなのもほかのコスプレイヤーの方とは違っていそうですね。

Sponsored Link

えなこが人気なのは性格がいいから?

えなこさんはネット上では性格が悪いという噂もあるみたいです。思ったことをズバズバいう性格らしく、人によってはちょっと性格悪いと感じることもあるようです。

これは嫉妬とかもあるかもしれませんね。コスプレイヤーとして成功していて、ルックスも抜群ということで女性とか同業者のコスプレイヤーから嫉妬されていたりする可能性もありそうですね。

個人的にはへんにぶりっこしているよりは、思ったことをずばずばいう人のほうがわかりやすくていい気がしますね。

新垣結衣の性格、人柄は?友達が少ないインドア派?仲いい芸能人は誰?

ファンを大事にしていて、芯もしっかりしていて、自分の仕事の誇りをもって臨んでいるようですし、性格が悪いとかはあまりなさそうですね。

えなこさんは有名になることでアンチも増えてきてしまっているようですが、批判の声に負けずに頑張って欲しいですね。

 - アイドル , , , ,