新垣結衣の性格、人柄は?友達が少ないインドア派?仲いい芸能人は誰?

   

女優の新垣結衣さんは本当に美人で可愛らしいですよね。私も逃げ恥を見てから大ファンになりました。

ガッキーの愛称で多くの国民から親しまれていますし、いまや国民的女優さんという感じですね。

今回は新垣結衣さんの性格や人柄などが気になったのいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

新垣結衣の性格、人柄は?

女優さんの中にはけっこう性格がキツくて裏表がある人もいるみたいですね。表向きにはいい顔しているけど、スタッフさんとかにはキツイとかいう人はいるみたいです。

美人できれいな女優さんは売れてくると嫉妬とかもされて、悪評がでることもありますし、実際のところはどうなのかよくわからないところもありますけどね。

新垣結衣さんの性格、人柄について調べてみると、ネット上にもそんなに悪評はないみたいです。性格は明るくて活発、社交的という感じではないみたいです。

内向的で暗いという感じではないと思いますが、そこまでパリピみたいな感じではなく、年相応の落ち着いたところがあるらしいです。

新垣結衣さんの実家は厳格だったらしく、厳しく育てられたみたいです。その結果、真面目でおとなしく礼儀正しい人柄になったのかもしれませんね。

新垣結衣さんは過去に情熱大陸に出演したことがあるそうですが、そのときにスタッフとの打ち合わせの様子が放送されたそうですが、そのときもローテンションで口数少なかったそうです。普段の性格はちょっと落ち着いて女優の仕事になるとスイッチがはいるタイプみたいですね。

新垣結衣 性格

新垣結衣の性格は友達が少ないインドア?

あんまり社交性がない新垣結衣さんは友達もそんなに多くないみたいです。マイペースな性格で人を待たせるのが嫌ということで一人で行動することも多いみたいですね。

過去には一人でラーメン屋にいってその様子を週刊誌に撮られてしまったこともあるそうです。週刊誌もそんなところ撮らないでそっとしておいてあげて!って感じですね(笑)。

休日もあまり家からでないでゴロゴロしていることが多いみたいなのでアウトドアではなく、完全なインドア派ですね。仕事で多くのひとと関わるでしょうから、休日はゆっくり自分の時間を持ちたいという気持ちなのでしょうね。

派手に遊び回っている方よりも好感を持つ人も多そうですね。私もインドア派なので休日家でごろごろしたいというのもわかります!

Sponsored Link

新垣結衣と仲がいい芸能人は?

新垣結衣さんはここまで書いてきたとおり、社交的なかたではないということで、芸能人の仲いい人も少ないみたいですね。

検索してみると川島海荷さんとは芸能界で一番なかいい友達なんだそうです。気があってよく遊んでいると言っていたそうです。お互いの自宅をふらっと行き来する仲ということなので気兼ねなく話せる親友というかんじかもしれませんね。

二人は同じ事務所の先輩後輩であり、同じ女優をしているということできっと話もあうのでしょうね。

ほかには多部未華子さんとか比嘉愛未さんなどとも仲がいいみたいですよ。多部未華子さんとは高校の同級生で比嘉愛未さんは新垣結衣さんを慕っていて仲がいいみたいですね。

そんなに友達が多いほうではないみたいですが、ぼっちとかではなく仲いい友人もいるみたいですし、浅く深く付き合うタイプなのかもしれませんね。

 上白石萌音の両親の職業、名前、画像は?ハーフとの噂がある?

新垣結衣さんの性格はなんとなく明るくて活発なのかなと思っていましたが、実際には違ったんですね。まあでもこういう落ち着いた性格の女性も魅力的ですよね。

非常に物腰柔らかで性格もかなり良さそうだし素敵な女優さんですね。

 - 女優 , , , , , ,