吉幾三の弟子がすごい?名前は?弟子は何人くらいいる?

   

吉幾三さんは、最近、バイオハザードというゲームをテーマにした替え歌を歌ったということで、話題になっていましたね。

 

私もYou Tubeで聞きましたが、面白かったです^ー^

 

今回は、そんな吉幾三さんの弟子について紹介していきます。いろいろと調べてみたので、参考にどうぞ

Sponsored Link

吉幾三の弟子がすごい?名前は?

吉幾三さんの弟子の方が2020年にレコード大賞の新人賞を獲得したそうです。レコード大賞の新人賞ってすごいですね。権威のある賞ですし、素晴らしいですね!

 

その新人賞を受賞した吉幾三さんの弟子の名前は、「真田ナオキさん」というそうです。

真田ナオキ

爽やかなイケメン男性で、幅広い女性に大人気となっているそうですよ。俳優さんみたいな顔立ちをされていますね!

 

埼玉県、さいたま市の出身で1989年12月22日うまれの31歳とのことです。2016年4月デビューで4年ほどで、レコード大賞の新人賞を受賞したということですね。

 

5年ほど前ということなので、26歳位でデビューしたんですね。ちょっと遅いほうかも?

 

演歌は芸能活動を長くできるという印象がありますし、これからどんどん活躍していきそうですね。

 

順調にいけば、紅白出場もあるかもしれませんが、けっこう若手の演歌歌手で実績があるけど、なかなか紅白に出場できていない人がいるようなので、そういう人が先になるかも。紅白については、数年先になるかもしれませんね。

 

You Tubeでこの真田ナオキさんの歌を聞いたのですが、見た目とはちょっと違って渋いハスキーボイスで魅力がある方ですね。歌い方もパンチがあるし、これからどんどん活躍してくれるのではないでしょうか。

 

ちなみに、もともとこういう声だったわけではなく、細い声だったそうです。歌の先生に「才能がない」と言われてしまい、声に独特の味をだすために、海辺で叫んだり、唐辛子を食べたり、日本酒でうがいして、喉を潰して、この声を手に入れたそうですよ!

 

なんだか、すごいエピソードですね。たくさんの苦労があって、売れたようなので、良かったですね。師匠の吉幾三さんも喜んでいるのではないでしょうか。

 

ちなみに、最新の曲は2021年2月17日発売の「本気(マジ)で惚れた」という曲で、オリコン最高位6位だったそうですよ。6位というのはすごいですね。徐々に知名度も高まっているようですし、これから一気にスターダムを駆け上がりそうですね^ー^b

Sponsored Link

 

吉幾三の弟子である真田ナオキは結婚してる?

30過ぎているということで、年齢的には結婚していてもおかしくはないですが、現在、まだ結婚はしていないようです。

 

彼女など恋人に関する情報などもないみたいですね。演歌歌手としてのデビューは遅く、トレーニングとか仕事で忙しかったでしょうし、恋愛する暇がなかったのかも。

 

ちなみに、すきな女性のタイプは三歩下がって歩く女性らしいですよ。奥ゆかし古風な女性が好みなのかもしれませんね。

 

吉幾三の弟子である真田ナオキのレコ大新人賞はゴリ押し?

レコード大賞については、発表があると、「ゴリ押しではないか?」と言う声がネット上で上がったりしますね。真田ナオキさんの受賞についても、吉幾三さんがゴリ押しして、受賞させたのではないかという噂があるみたいですよ。

 

まあでも、ただ単に噂でそういう事実はないみたいですね。音楽もオリコン6位になったりして売れているようですし、単に師匠が有名だからという理由でとれるものではないでしょうからね。

 

吉幾三さんは芸能界に顔が利いて、大物業界の人とのつながりもあるようなので、そういう影響は完全になかったとは言い切れませんが、新人賞の受賞については、真田ナオキさんの力と魅力によって勝ち取ったのではないでしょうか。

 

 

吉幾三の弟子は何人いる?

吉幾三さんは大物演歌歌手だし、弟子とか何人くらいいるのかなと気になったのですが、具体的な情報は出てきませんでした。

 

華かほりさんとか、真田ナオキさんなどが愛弟子といわれているようです。ほかにもいるのかな?

 

吉幾三さんのwikiをみたら、色んな人に楽曲を提供していますし、弟子でないにしても、お世話になっている人はたくさんいそうですね。

 

吉幾三さんは68歳ということですが、ほんとにお元気で精力的に活動されていますね。今後も、お体に気をつけて、いつまでも健康に頑張って欲しいですね。

 

真田ナオキさんについても、今後の活躍に注目していきたいと思います^ー^b

 
吉幾三の妻(嫁)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?
 

 

 

 - アーティスト , , ,