遠藤日向が結婚した嫁(妻)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

   

陸上競技選手として活躍している遠藤日向(えんどうひゅうが)選手。

 

住友電工陸上競技部所属し、中距離、長距離のランナーとして、活躍が期待されている若手の選手ですね。

 

今回は遠藤日向選手の奥さんに関する情報などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

遠藤日向が結婚した嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

遠藤日向選手は、1998年8月5日生まれの22歳ということで若い選手ですが、結婚しているそうです。

 

2019年1月、20歳のときに結婚しているそうですよ。めちゃくちゃ早い年齢での結婚ですね!

 

アスリートって、早くに結婚する人が多い印象ですが、それでも、20歳での結婚というのは、かなりの早さですね^^;

 

20代で遊びたいとか、そういう気持ちはなかったのかなとちょっと気になりますね。まあ。余計なお世話でしょうけどねw

 

中学、高校時代と陸上で輝かしい成績を残してきて、将来が有望視されている中で、早くに結婚を選んだということで、きっと素敵な奥様なのではないでしょうか。

 

さて、気になる奥さんについてですが、残念ながら、情報はまったく公開されていないようです。ごめんなさいm(_ _)m

 

有名人とかではなく、一般人のようなので、名前、年齢、職業なども全部ネット上にはないみたいです。

 

遠藤日向選手自身、素晴らしいアスリートですが、まだ、そこまで知名度もなくて、有名ではないということもあり、情報もでていないようです。

 

結婚してから数年経っていますが、全くネット上のは情報がないですし、奥様も表に出るのが好きなタイプではないようなので、今後も、情報が出る可能性は低そうです。

 

まあ、このあたりはしょうがないですね。諦めましょうw

 

最近は、不倫とか浮気みたいなニュースとかもあったりして、離婚とかになる人も多いですが、遠藤日向選手については、いまのところ、そういう情報もないようなので、夫婦円満なのではないでしょうか。

 

きっと、献身的にサポートしてくれる素敵な奥様なんでしょうね^ー^b

 

遠藤日向には子供がいる?

結婚から数年経っているし、子供がいるのかなと思ったのですが、そのへんの情報もないようです。情報がないので、まだいない可能性が高そうですね。

 

奥さんについては、あえて、どんな方か公表する必要性はないですが、子供が誕生したら、おそらく、ツイッターなどで発表すると思いますので、まだ子供はいないんじゃないでしょうかね。

 

 

遠藤日向は東京五輪に出場する?

男子5000mで東京五輪への出場を目指していた遠藤日向選手ですが、残念ながら、6月の日本選手権で参加標準記録(13分13秒50)をクリアすることができなかったため、東京五輪に出場することはできないようです。

 

大学に進学して、箱根駅伝に出場するという選択肢もあったそうですが、東京五輪への出場を目標にして、実業団に所属して、研鑽を積んできたということなので、悔しい思いが強いでしょうね。

 

ただ、もともと、東京五輪への出場で経験を積んで、次のパリ五輪で、勝負をかけるという気持ちだったということで、まだまだ競技を諦めているわけではないようです。

 

次のパリ五輪に向けて、頑張っていくという姿勢を見せているようなので、ぜひ頑張ってもらいたいですね。

 

You Tubeで遠藤日向選手の走りについて話している動画がありました。これを聞くと、レース展開とかがちょっと厳しかったみたいですね。ただ、日本ではトップクラスの選手ということなので、今後、更に活躍してくれるのではないでしょうか。


 

Sponsored Link

 

 

 - スポーツ , ,