kalafinaメンバーの性格、人柄は?熱愛中の彼氏はいる?不仲説がある?

   

人気のアニソンなどを歌っている3人組ボーカルユニット「Kalafina」が分裂する可能性がでてきたそうです。

プロデュースをしてきた梶浦由記さんが事務所を退社することに伴って、メンバー間で意見が異なり、現在の3人体制での活動が終了してしまうそうです。

梶浦由記さんの退社がニュースになったときに覚悟していましたが、最悪の事態になってしまいましたね。

Kalafinaは好きでよく聞いていたのですが、メンバーの性格とか人柄、彼氏の有無などパーソナルな部分はよく知らなかったので今回ちょっと調べてみました。仲悪いとか不仲説もあるみたいなのでそのあたりも検索してみました。

Sponsored Link

kalafinaメンバーの性格、人柄は?

Kalafinaは3人組のユニットで、メンバーはHikaru、Keiko、Wakanaです。曲の役割分担としてはHikaruが中音、Keikoが低音、Wakana が高音を担当することが多いようです。

Hikaruさんの性格についてインタビュー記事があり、KeikoさんがHikaruさんについて「女性的でテンポ感がゆったりしている」と紹介していました。

私もkalafinaのライブブルーレイとかみたことがあるのですが、MCのときとかけっこうマイペースな感じでしたし、あまりはしゃぐようなタイプではないみたいです。

趣味もけっこうインドア派らしいですし、落ち着いた雰囲気がありますね。7歳ころからミュージカルとかCMとかに出演していたそうなので大人っぽさがあるのかも知れません。

Wakanaさんは明るい性格をしていて、kalafinaのムードメーカー的な存在になっているようです。明るく社交的で賑やかな性格をしていて、せっかちな部分もあるそうです。自分の好きなことを話すと止まらなくなるタイプらしいです。

Keikoさんはkalafinaの引き締め役のような感じでけっこう真面目なタイプらしいです。ライブとかでも中央の立ち位置でまとめる感じですし、リーダーシップとかもありそうですね。

トレーニングが好きで、自分に厳しくストイックな部分もあるようです。あとはきれい好きで中途半端にするのか嫌いできっちりした性格をしているそうですよ。

3人共性格はかなり違うみたいですね。

kalafinaメンバーに彼氏はいる?

Kalafinaメンバーの彼氏とか結婚の噂とかをいろいろ検索してみたのですが、こうした彼氏とか男性関係の情報はあまりありませんでした。

3人共美人で性格や人柄も良さそうですし、彼氏がいても不思議ではないと思いますのでいる可能性もありそうですが、ネット上には詳しい情報がないみたいです。

男性からの人気もありますし、彼氏とかの存在は公にしていないだけかもしれませんね。個人的には彼氏がいてもいなくてもいいと思いますけどね。

Sponsored Link

kalafinaメンバー間に不仲説があるって本当?仲いい?悪い?

今回のkalafina分裂騒動によって不仲説みたいなのは出てきてしまっているみたいです。女性3人組というのはメンバー間で不仲がある可能性もありそうですが、実際にはそういうのはなさそうですね。

インタビューとかライブのドキュメント映像とかみても3人共仲良さそうですし、不仲ということはないのではないでしょうか。

ただ、音楽グループの場合、音楽の方向性とかやりたい方向が違ってくるというのはよくある話だと思いますし、そういう点で衝突があった可能性はあるかもしれませんね。

現時点では誰と誰が残留して、誰がでるのかの情報はないですが、付き合い的にはKeikoさんとWakanaさんが長いので、Hikaruさんが2人と分かれるという可能性もあるかも

今回の分裂騒動はホントに残念で仕方ないですね。どんな結果になるにせよ、Hikaruさん、Keikoさん、Wakanaさんの3人を応援し続けていきたいと思います。

 

 - アーティスト , , , , , ,