松尾依里佳の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

   

このあいだ、TBSの「ひるおび」を見ていたら、きれいな女性がコメンテーターをしていました。誰かなと思って調べてみたら 松尾依里佳さんでした。美人できれいな方ですね。

今回は 松尾依里佳さんがどんな方なのか気になったので、結婚の情報やお子さんの情報など気になったことをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

松尾依里佳が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

松尾依里佳(まつおえりか)さんは大阪出身で1984年1月14日生れの34歳です。これを書いているのが2019年1月11日なのでもうすぐ35歳ですね。35歳に見えないくらいに若々しい感じですね。私はてっきり20代半ばくらいかなと思っていました(^^;

4歳のころからヴァイオリンをしていて京都大学に進学後、ステージデビューして関西圏を中心に演奏活動を行うなどして活躍してきたそうです。2010年から『探偵!ナイトスクープ』の3代目秘書として活躍し、2018年の1月までこの番組に出演していたそうです。

タレントとしてもヴァイオリニストとしてもいろんな活動をしていて活躍されているみたいですね。

さて、本題の松尾依里佳さんの結婚についてですが、2015年10月17日に結婚したそうです。31歳での結婚ということなのでちょっと遅めですね。

結婚相手の男性とは結婚の1年前にであったそうです。知人の紹介で知り合い、1年の交際期間を経て結婚したそうですよ。それではこの男性はいったいどんな刀のでしょうかね。

松尾依里佳 旦那 子供

松尾依里佳の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?

松尾依里佳さんの旦那さんは一般人の男性とのことです。タレントさんとか芸能人ではないということで詳しい情報は公開されていないようです。

松尾依里佳さんはブログで旦那さんについて、次のようなことを書かれています。

「素直でまっすぐな心の、とても愛情深い優しい方です。家族を想う気持ちや仕事に対する向き合い方など、同じ感覚を自然と分かち合うことができました。人として、彼のことをとても尊敬しております」

噂では音楽関係の仕事をしているのではないかともいわれているようですが、このへんの情報は明らかではないようです。同じ感覚を持っているようですし、学歴とか趣味、趣向とかが近いかんじの職業かもしれませんね。

松尾依里佳さんは京都大学を卒業しているということで男性もけっこう高学歴という可能性も高そうですね。ハイスペックなイケメン男性なのかも?

顔の画像についても横顔で正面の顔がわかるものはネット上にないみたいですね。いつかふたりのツーショット画像とか見てみたいものですね。

Sponsored Link

松尾依里佳に子供はいる?

松尾依里佳さんには女の子が一人いるそうです。2018年2月14日に誕生したということなので、もうすぐ1歳ですね。このくらいの赤ちゃんは日々成長していきますし、かわいくてしょうがないでしょうね。

私にも2018年1月に誕生した甥っ子がいるのですが、日々の成長に癒されています^^

松尾依里佳さんの娘さんの名前についても現時点では公表されておらず、画像も公開していないようです。私生活はあまりオープンにしないようにしているみたいですね。やっぱり娘さんとかにもヴァイオリンとかの音楽をやらせていくのでしょうかね。

坂上忍はなぜ人気で売れてるの?再ブレイクのきっかけは?

松尾依里佳さんの今後の活躍に注目していきたいと思います^^b

 - アーティスト , , , , , ,