今陽子の現在の旦那(夫)は誰?名前、年齢、職業は?子供はいる?

   

ピンキーとキラーズのボーカリストとして「恋の季節」を発売し、大ヒットした今陽子さん。この曲は240万枚も売れたということですごいですね。

今陽子さんは現在も自身のブログを頻繁に更新されていて精力的に芸能活動をしているみたいですね。今回は今陽子さんの私生活について、旦那さんのことなどが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

今陽子が結婚したのはいつ?

今陽子(こんようこ)さんは1951年11月1日 生まれの67歳です。今陽子さんもそうですが、年齢が高い歌手の方は見た目以上に綺麗な人が多いですね。やっぱり芸能活動で人に見られる仕事をしているいつまでも若々しさを保てるのでしょうね。

今陽子さんはテレビドラマや映画、舞台などにも出演し、女優としても活躍していましたが、最近はあまり女優活動はしていないようです。

コンサートなどを行いつつ、CDをリリースするなど音楽活動をメインにしているみたいですね。さて、本題の今陽子さんの結婚についてですが、今陽子さんが結婚したのは1974年22歳のときだったそうです。

今陽子 結婚 旦那

今陽子の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?

気になる今陽子さんの結婚相手はイケメンの長身モデルの松川達也さんという方です。美男美女ということで話題になったそうですが、残念ながら3年8ヶ月で離婚してしまったそうです。

離婚の理由については、仕事の行き違いだったそうです。旦那さんとしては家庭に入ってもらいたかったみたいですが、今陽子さんは歌手活動を続けたくて、そのへんで意見の食い違いがあったみたいですね。

昔は今と違って女性は結婚したら家に入って仕事をやめるという価値観が普通だったのでそのあたりで衝突があったのかもしれませんね。

今陽子さんは現在、結婚しているのかなと思ったのですが、どうやら現在結婚はしていないそうです。今陽子さんはイケメンで好きでいろんなイケメンと交際して、既婚者の男性とも付き合ってきたそうです。

20代、30代のころは不倫もしていて、たくさん恋愛をしてきたそうです。ただ、結婚には至らずに、ずっと独身ということなんだそうです。「恋人以上夫婦未満」を続けている男性もいるようなので、とくに結婚する気はないのかもしれませんね。

自由奔放に恋愛をしてきたという感じっぽいですね。今陽子さんは現在も色っぽいですが、たくさんの恋愛経験でときめきを忘れないことが今陽子さんの若さの秘訣なのかもしれませんね。

Sponsored Link

今陽子に子供はいる?

今陽子さんは若くして結婚してすぐに離婚しています。離婚の理由としては仕事を優先したいという思いがあったらしく、お子さんも作らなかったみたいですね。

その後もいろんな男性と交際してきたそうですが、子供ができたという情報はないということで今陽子さんには子供はいないようです。

ちなみに2016年に徹子の部屋に出演した際には一般人の彼氏がいると言及していたそうです。この方とはいい関係を築いているようですが、結婚する気はないようです。

国分佐智子の子供は何人?名前、年齢、性別は?不妊治療を受けた?

今でもイケメン好きでちょくちょく遊んだりもしているそうです(笑)。このくらいの年齢になるといろいろ落ち着いてきそうですが、今陽子さんの場合はいろいろアグレッシブですね。こういういろんなことに挑戦していくことで若さを保っているのかもしれませんね。

この調子でいつまでもお元気で活躍してほしいですね。

 - アーティスト , , , , , , , , ,