国分佐智子の子供は何人?名前、年齢、性別は?不妊治療を受けた?

   

女優の国分佐智子さんは上品な雰囲気でとても綺麗な女性ですね。

最近はあまりテレビで見かける機会が少なくなっていますが、2018年の11月13日に「徹子の部屋」に出演そうです。旦那である林家三平さんと一緒に出演するようです。

今回は国分佐智子さんと林家三平さんのお子さんのことなどが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

国分佐智子と林家三平が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

国分佐智子さんは1976年12月5日うまれの41歳です(2018年11月時点)。旦那である林家三平さんは1970年12月11日生まれの47歳です(2018年11月時点)。

お二人は2011年の3月22日に結婚しています。国分佐智子さんが35歳のときで林家三平さんは41歳のときですね。

二人の出会いは2010年の11月ごろで水戸黄門の収録で知り合ったそうです。お互いに英語が得意だったり、誕生日が近いなどの共通点があり意気投合したそうです。

お互いの誕生日を祝いあったことでさらに仲もよくなり、一気に結婚の話になったそうです。きっとお互いに結婚願望も強かったのでしょうね。そのままトントン拍子で2011年の1月には婚約を発表したそうです。

知り合って3ヶ月位で婚約したわけですから相当早いですね。

国分佐智子 子供

国分佐智子の子供は何人?名前、年齢、性別は?

国分佐智子さんが林家三平さんと結婚してからしばらくはお子さんができなかったそうです。

そして、結婚から5年ほど経った2016年11月24日に待望の第一子が誕生しています。お子さんは現在一人です。名前は「柊乃助(しゅうのすけ)」くんです。かっこいい名前だし、響きもいいし素敵な名前ですね。

なかなか子供ができなかっただけに柊乃助の誕生はお二人ともかなり嬉しかったのではないでしょうか。しかも性別が男の子ということで跡継ぎができたという喜びも大きかったでしょうね。

この記事を書いているのが2018年11月11日なので国分佐智子さんのお子さんはもうすぐ2歳ですね。ちょうどかわいい盛りではないでしょうか。

このくらいの時期になると幼稚園とかも考える時期なのでしょうかね。検索してみたのですが、幼稚園などの情報は見つかりませんでした。一般的に満2歳から受け入れてくれる幼稚園というのはまだ数が少ないみたいです。

お二人とも有名人のお子さんですし、今後は私立の有名な幼稚園とかに通っていくのでしょうかね。

Sponsored Link

国分佐智子は不妊治療を受けたの?

国分佐智子さんは結婚からしばらく子供ができなかったということで不妊治療を受けていたのではないかと言われています。義母の海老名香葉子さんからは「赤ちゃんはまだ?」ということを頻繁に言われていたそうですし、けっこうプレッシャーもあったみたいですね。

最近はタレントさんで不妊治療を公にしている人もいますが、国分佐智子さんの場合はそうした情報は公にしていなかったようです。ということで、国分佐智子さんが不妊治療を受けていたかどうかは不明です

ただ、子供を望みながら5年ほど妊娠できなかったというのは事実ということでなにかしらの治療を受けた可能性はありそうですね。このへんは当事者しかわからない苦労があったと思いますが、いずれにせよ元気な男の子が誕生して本当に良かったですね。

海老名香葉子の性格、人柄、評判は?毒親で泰葉を勘当したとの噂も?

義母の海老名香葉子さんも大喜びしているそうですし、これからも家族仲良く素敵な家庭を築いてほしいですね。

 - 女優 , , , , , , ,