海老名香葉子の性格、人柄、評判は?毒親で泰葉を勘当したとの噂も?

      2018/05/26

エッセイストで作家として活動されている海老名香葉子さん。初代林家三平の妻であり、夫亡きあとも林家一門の中心的な人物として権力をもち、一門を支えているそうです。

海老名香葉子さんについてはネット上でもいろんな評判や噂などがあるようなのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

海老名香葉子の性格、人柄、経歴は?

海老名香葉子さんは現在84歳で戦争を経験した世代です。東京大空襲で家族を亡くしてしまい辛い幼少期を過ごしたそうです。

親戚の家をたらい回しにされて、「なんでお前が生き残ったのだ」というような厳しい言葉を浴びせられるなど相当苦労していたようです。この戦争によるつらい体験を絵本にして、平和の大事さを訴える活動などもしています。

 露木由美の経歴、プロフィールは?現在の職業、収入(年収)は?

幼少期に両親や家族を亡くすのは本当に辛いでしょうね。辛くて厳しい環境のなかで生活するのは並大抵のことではなかったと思いますし、相当精神力も鍛えられたのではないでしょうか。

その後、落語家の3代目三遊亭金馬の養女になります。七代目林家正蔵の奥さんが金馬家に出入りしていたことが縁になり、その実子である初代林家三平さんと結婚することになります。

初代林家三平さんの芸能生活をサポートし、三平さんが亡くなったあとも林家一門を守って活動していきます。苦労しながらも一門を守ってきたということで肝っ玉母さんみたいなかんじで相当気が強かったのではないでしょうか。

逆境に合っても諦めずに気が強そうということで、性格がきついとか性格が悪いみたいな感じで思われてしまっている部分もありそうです。

戦争を経験した世代というのは今の世代とは考えかたとかもまったく違うと思いますし、今の世代の子は甘いと思ってしまう部分も多いのではないでしょうか。だからついつい厳しいことを言ってしまい性格が悪いと思われてしまう部分があるのかもしれませんね。

海老名香葉子 性格 人柄 評判

海老名香葉子は毒親で泰葉を勘当した?

タレントの泰葉さんが娘にいますが、泰葉さんとの関係が現在はあまりうまく行っていないようです。ネット上で泰葉さんを勘当したという噂もあるみたいです。海老名香葉子さんも泰葉さんも性格がキツイところがあり、ぶつかりやすいのかもしれませんね。

泰葉さんはうつ病を発症したことがあり、海老名香葉子さんをはじめ家族のサポート受けながらうつ病を克服した過去があります。

一時期はうつ病も良くなったようですが、最近になってまたうつ傾向と思われるような発言をするようになっていき、攻撃の対象が海老名香葉子さんにも向かってしまっているようです。

泰葉さんが海老名香葉子さんについて、3時間土下座させられたとか、食事を3日抜かれたとか、離婚について叱責されたというようなことを言っているようです。

瀬尾まなほのプロフィールや経歴は?瀬戸内寂聴の秘書になった経緯は?

事実であれば大変なことでしょうが、泰葉さんが病気である可能性もあり、被害妄想をもっている可能性もあるので、必ずしも海老名香葉子さんが悪いとはいえなさそうです。

勘当の事実はないみたいですし、噂という感じみたいですね。海老名香葉子さんも勘当の事実はないと言っているそうですし、泰葉さんがそう思っているだけという可能性が高いのではないでしょうか。

Sponsored Link

海老名香葉子の評判は悪い?理由は?

泰葉さんの事もあってネット上では海老名香葉子さんについて悪いイメージを持っている人もけっこういるようです。泰葉さんの言うことが事実ならちょっと性格は悪そうですが、このあたりはちょっと我々のような外部の人間には分からない部分ですね。

海老名香葉子の性格とかはちょっと癖がありそうな感じですが、見た感じ柔和で優しそうな雰囲気もありますし、性格も悪くはないのではないでしょうか。

 

 - 芸能 , , , , , ,