丸山ゴンザレスは結婚してる?彼女や子供、家族は?女性にモテる…

   

バラエティ番組「クレイジージャーニー」に出演している丸山ゴンザレスさん。番組では危険地帯に潜入して、取材するジャーナリストとして登場しています。

見た目はいかつくて怖い感じですが、笑うと愛嬌があって、いいキャラをしているということで番組内でも人気があるそうです。

今回はそんな丸山ゴンザレスさんの結婚や家族関係についていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

丸山ゴンザレスは結婚してる? 彼女はいる?

丸山ゴンザレスさんはフリーのジャーナリストとして活動していて、これまでいろんな危険な地域に取材をしていて、それを本にして出版などをしているそうです。

Amazonで著書の一覧を見てみたのでうが、レビューの評価も高く、多くの方に読まれているようです。一般の人が知らないような裏の社会に潜入するということで刺激を受ける人が多いみたいですね。

ビジネス、国際政治、言論など多方面に詳しく、ラジオやメディアにも多数出演している丸山ゴンザレスさんですが、結婚はされているのでしょうか?

検索してみたところ結婚してるという情報はないようです。危険地帯に潜入取材をしたりしていますし、いろんな地域に忙しく取材をしているようですし、家庭をもつのは難しいのかもしれませんね。

自分の身になにかあれば家族を悲しませることになりますし、あえて結婚していないという可能性もありそうですね。

丸山ゴンザレスさんは現在40歳を超えているそうなので、今後仕事が一段落すれば結婚ということも考えているのかもしれませんね。

丸山ゴンザレス 彼女 結婚

丸山ゴンザレスに子供や家族はいる?

結婚はしていないようなのでお子さんとかはいないようです。丸山ゴンザレスさんはかなり優秀で頭もいいみたいですし、体格もすごくいいので、結婚して子供ができれば強いお子さんになりそうですね。

丸山ゴンザレスさんは20代でタイでムエタイの武者修行をしたり、柔道とかの格闘技も経験しているそうですし、かなり強いらしいですよ。

 ビートたけしに干された芸能人はいる?大物芸人、俳優と共演NGも!

丸山ゴンザレスさんの出身は宮城県で、東日本大震災で実家が被災したそうです。幸いなことにご両親は無事だったそうです。

ご兄弟とかいるのかなと検索してみたのですが、情報がありませんでした。丸山ゴンザレスさんがどういった家庭環境で育ってきたのかはちょっと気になるところですね。

Sponsored Link

丸山ゴンザレスは女性にモテる?

丸山ゴンザレスさんはいかつい顔をしていて、体格もすごいいいですし、怖そうな雰囲気がありますが、以外と女性からはかわいいと言われていてモテるみたいです。

ネット上でも「丸山ゴンザレス かわいい」という意見もけっこうあるみたいですし、笑顔と真剣な顔のギャップが愛嬌があって魅力的と感じる女性も多いみたいですよ。

普通の人がしていない体験をしているので話も絶対に面白いでしょうし、女性からすると魅力的な男性に見えるのでしょうね。

実際に結婚するとなると大変そうですが、普通に交際するだけなら丸山ゴンザレスさんと付き合いたいという女性が多そうですね。

相当頼りになりそうですし、頼れる兄貴的な感じで男からも人気がありそうですね。私も丸山ゴンザレスさんみたいな兄貴がほしいです(笑)

そういえば、バナナマンの日村さんも丸山ゴンザレスさんの大ファンらしくて、バナナマンのラジオに丸山ゴンザレスさんがゲスト出演したとき、ものすごい喜んでテンションが上がってました。芸能界でも丸山ゴンザレスさんのファンは多いのかもそれませんね。

丸山ゴンザレスさんは魅力的な方ですし、これからもいろんな情報を私達に届けてほしいですね。

 

 - 芸能 , , , ,