森山るりはかわいいけど太い?身長、体重、カップは?妹もかわいい!

   

タレントでキャスターとしても活躍している森山るりさん。2018年3月27日の「芸能人格付けチェック」に出演することが決まっていて注目を集めています。

美人で可愛いいと評判の森山るりさんですが、ネット上では太いとかいう意見もあるようです。どういうことなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

森山るりはかわいい!身長、体重、カップは?

森山るりさんは1991年7月4日生まれの26歳です(2018年3月時点)。上智大学経済学部経営学科卒業で現在はセントフォースに所属して、キャスターやタレントとして活動しています。

身長は162cmで体重は非公開となっているようです。なんとなくの予想ですが、40kg後半から50kg前半くらいでしょうかね。スタイルもいいですし、40kg台の可能性も十分にありそうですね。

カップについても非公開となっているようですが、ネット上ではDかEくらいではないかと予想する声が多いようです。衣装によっても見え方が違ってきますが、けっこうありそうですね。

DとかEは胸の大きな女性が好きな男性から好かれそうですね。

ちなみに一般的には男性はCくらいある女性が理想と応える人が多いみたいです。あとは女性についても自分の胸がCくらいが理想と応える人が多いらしいですよ。

森山るり カップ 太い

森山るりはかわいいけど太い?足が太いとの噂が…

森山るりさんは可愛らしいですが、ネット上の一部では足が太いという噂もあるみたいですよ。いろいろ検索してみたところ、たしかにちょっと太いかなと言う画像がありました。まあでもこれくらいなら普通なんじゃないでしょうかね。

女優の桐谷美玲さんとかモデルさんとかと比較するとちょっと太い感じがしますが、それでもキレイな足をしていますし、全然問題ないですね。

森山るり 足

むしろこれくらいのほうが健康的な感じでいいですし、男性からも好かれそうですよね。

水卜アナとかもぽっちゃりしていて人気がありますし、男性はちょっと太いくらいがいいと思う方が多いんじゃないでしょうかね。私も森山るりさんのこの足はドストライクですね(笑)

Sponsored Link

森山るりの妹もかわいいらしい!

森山るりさんには妹さんもいて、妹さんもかわいいらしいですよ。妹さんは森山さやさんといい、上智大学に進学して、ミスコンの運営に携わっていたそうです。

妹さんの情報についてはあまりないみたいですね。タレントさんとかではなく、芸能活動はしていないのかもしれませんね。美人姉妹で共演とかなれば話題になりそうですが、なかなか難しそうですね。

 馬場ももこアナはかわいいけどうざい&嫌いの声が!性格や人柄は?

ちなみに森山るりさんには弟さんもいるそうです。弟さんについても情報がほとんどないようです。森山るりさんのような美人のお姉さんがいたら最高でしょうね。

森山るりさんは長女で兄弟姉妹の中で一番上ということなので性格的にもしっかりしていそうですし、性格も普通に良さそうですね。

素敵な笑顔で魅力的だし、応援したくなる方ですね。お天気キャスターとしてだけでなく、アナウンサーとしてもいろんな番組で活躍してほしいですね。

今後の森山るりさんの活動に注目していきたいと思います。

 - 芸能 , , , , , ,