ますぶちさちよの経歴、プロフィールは?体重や彼氏、結婚の噂も調査!

      2018/05/26

タレントのますぶちさちよ(桝渕祥与)さんをご存知でしょうか。最近、美人の大食いタレントとして注目を集めている方です。

食事の仕方もキレイで見た目も美人さんということで徐々に知名度も上がっていて人気もでてきているそうですよ。どんな人なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ますぶちさちよの経歴、プロフィール、体重は?

ますぶちさちよさんはタレントであり、大食いのフードファイターとしても活躍しています。

年齢は1992年9月20日生まれの25歳で、相性はミスさちよといいます。ミスというのは2012年にミス鎌倉になったことがあり、その名称にちなんで名付けられたそうです。

ミス鎌倉に選ばれるくらいの美貌ということで本当にきれいな方ですよね。

2014年の『元祖!大食い王決定戦』春の女王戦というので準優勝をして注目されました。きっかけは母親からの「大食いの番組でてみたら?」というアドバイスだったそうです(笑)

こんなかんじで大食い番組に出演して準優勝というのは凄いですよね。大食いって努力とかというよりは、才能とかなのでしょうかね。

身長は171cmで体重は非公開となっていますがネット上では55kgくらいではと予想されているようです。大食いのわりにはかなりスレンダーですよね。

実際に大食い以外にもモデルをしているそうですし、そのへんのモデルさんとほとんど変わらない体重なのではないでしょうか。

食べても太らない体質って本当に羨ましいですね。食費とかはかなりかかりそうですが、美味しいものをたくさん食べられるのはいいですよね。

大食いってけっこう裏側では吐いていたりする人もいるみたいですが、ますぶちさちよさんはどうなのでしょうかね。過食嘔吐とかもあるみたいだし、健康に悪そうですね。

ますぶちさちよ 体重 性格

ますぶちさちよの彼氏や結婚の噂は?

ますぶちさちよ(桝渕祥与)さんの名前で検索すると結婚というワードがでてきましたが、どうやら結婚はしていないみたいです。

 おさかなでパスタCMの女優は誰?年齢や経歴、出演作は?

過去に指輪をして登場したことがあるために結婚しているのではないかと噂になってしまったみたいですね。彼氏についてもいまのところ情報はないようなのでフリーの可能性もあるかもしれませんね。

ただ、美人で可愛らしいし、モテるでしょうから、普通にイケメンの彼氏がいる可能性もあるのではないでしょうか。まあでも彼女が大食いだとご飯をおごる男性も大変そうだし、経済的な負担も大きくなりそうですね(笑)

Sponsored Link

ますぶちさちよの性格は良いor悪い?

ますぶちさちよさんは男装のコスプレとかもしていて、ちょっと性格も男性っぽいところがあるみたいですよ。ハキハキした感じのしゃべり方で男性に媚びる感じではなく、自信に溢れた性格をしているのかもしれませんね。

馬場ももこアナはかわいいけどうざい&嫌いの声が!性格や人柄は?

あとは負けず嫌いっぽい感じもあるようです。大食いタレントという時点で負けるのが嫌な性格をしていないとできないだろうし、このあたりもちょっと男性っぽい性格といえるのではないでしょうか。

男性っぽいのでちょっとキツい感じもありそうですが、性格が悪いという感じではなさそうですね。

ますぶちさちよさんは美人で可愛らしいし、今後の活躍も楽しみですね。

 - 芸能 , , , , ,