八木かなえは男好きで彼氏がいる?男遊びや熱愛の噂などを調査!

   

八木かなえさんは女性重量挙げの選手で、美人でかわいいと評判の選手です。美人アスリートはやっぱり男なら注目してしまいますよね。

筋肉がすごく、笑顔も素敵な八木かなえ選手の男性関係について、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

八木かなえの経歴やプロフィールは?カップもすごい?

八木かなえ選手は兵庫県神戸市出身で1992年7月16日生まれの25歳です(2018年2月時点)。

身長152cmと小柄で女子53kg級です。オリンピックメダリストの三宅宏実さんに憧れているそうですよ。ちなみに三宅宏実さんは女子48kg級および53kg級の日本記録保持者です。

筋肉がすごい八木かなえ選手ですが、豊かな胸を持っているということでも注目されているみたいですよ。週刊誌の報道によるとFカップとも言われているそうです。

ブラメーカーの調べによるFカップは5%くらいらしいのでかなり少なくて希少らしいですよ。男性は女性の胸がすきだし、小柄で大きな胸だとついつい目がいっちゃうひとも多そうですね(笑)

だいぶ話がそれてしまったので話を戻しますが、八木かなえ選手は5歳のころ器械体操をしていたそうです。中学時代も体操で成績が良かったそうですが、高校に入ると重量挙げに転向したそうです。

高校から始めるとなると大変そうだと思いますが、八木かなえ選手はあっという間に実力をつけていき、競技歴わずか8ヶ月で「アジアユース48kg級」で優勝したそうです。

これはかなりすごいですよね。全国高校女子選手権53kg級を3連覇するなど活躍し、金沢学院大学進学後も全日本女子学生選手権53kg級優勝するなど驚異的な強さを発揮しています。

2012年にはロンドンオリンピックに出場し、12位でした。

2015年にはアルソックなどで有名な綜合警備保障に入社し、2016年リオデジャネイロオリンピック重量挙げ女子53kg級で6位という好成績を残しています。現在も競技生活を続けていて、東京五輪の有力選手として期待されています。

八木かなえ 彼氏 男好き

八木かなえは男好きで男遊びをしている?噂の理由は?

八木かなえ選手は可愛らしいルックスで実力もある選手ですが、ネット上では男好きとか男遊びなんて関連ワードがでていたりします。検索サイトの関連ワードはけっこういい加減なことも多いですが、ちょっと気になったので調べてみました。

どうやら八木かなえ選手の過去の発言がいろいろ尾ひれがついて男好きという噂になってしまったようです。八木かなえ選手があるインタビューでモテたいから可愛い服を着ているというような話をしたことがあるそうです。

そのことから男好きでモテたがっているというような感じで噂になってしまったようです。実際に彼氏もいたそうですが、彼氏がいるのは普通ですし、特に男好きだというエピソードもありませんでした。

 吉田知那美の経歴、出身高校はどこ?戦力外通告の理由は確執だった?

男遊びというワードもこの男好きから発展しただけで、とくに根拠があるというわけではないみたいです。競技生活を充実させてオリンピックという多くな目標もあるので男と遊んでいる暇はなさそうだし、男好きはデマといえそうです。

Sponsored Link

八木かなえの熱愛中の彼氏は誰?名前や写真は公開されている?

美人アスリートだし、彼氏の存在が気になるところですが、現在はいないみたいです。2012年のロンドン五輪の前にはいたそうですが、競技に集中したいとの理由で破局したみたいです。

2017年に放送された番組では「今は全然、しばらくいない」と語っていたことがあるのでいない可能性が高そうです。現在は競技に集中したいということで彼氏は作らないようにしているのかもしれませんね。

ちなみに八木かなえ選手はガッチリした男性が好みとのことなので東京五輪が終わったら、もしかしてアスリートと交際していく可能性もあるのではないでしょうか。

美人で可愛らしい八木かなえ選手に今後も注目していきたいと思います。

 

 - スポーツ , , , ,