上原浩治の妻(嫁)は誰?年齢や画像、馴れ初めと離婚危機の真相は…

   

メジャーで活躍していた野球選手の上原浩治選手。メジャーのオファーがないということで日本球界への復帰の可能性も浮上しているそうです。

巨人も獲得に乗り出したという噂もありますし、どこに行くのか気になるところですね。上原浩治選手のニュースをみて嫁さんがどんな方なのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

上原浩治の妻(嫁)は誰?年齢や画像、プロフィールは?

上原浩治選手は巨人でもエースとして活躍していた選手ですね。エリートではなく苦労してプロ野球選手になった雑草魂が話題になったこともありました。

1998年のドラフトで入団していますが、この歳は松坂大輔選手もいて、高卒エリートと大卒の苦労人という比較もされて盛り上がってましたね。

メジャーの誘いもあったそうですが、巨人の熱心な勧誘があったことで巨人入りを決めて初年度から大活躍しています。沢村賞なども獲得していますし、凄い選手ですよね。メジャーに挑戦してからもワールドシリーズで胴上げ投手になるなど大活躍しています。

そんな上原浩治選手が結婚したのは2004年の9月です。元レースクイーンの山崎美穂さんと結婚しています。

年齢は上原浩治選手よりも1歳年上とのことです。上原浩治選手は42歳(2018年2月時点)なので、奥さんは43歳ですね。

美穂さんは上原投手する前は芸能界にいたそうでうが、結婚のときには芸能界を引退していて、巨人関係の仕事をしていた会社で勤務していたそうです。

結婚したときには一般人だったということであまり詳しいプロフィールの情報はないようです。画像についても鮮明なものはないみたいですね。

上原浩治 嫁 妻 奥さん

上原浩治の妻(嫁)との馴れ初めは?出会いはどこ?

上原浩治選手と美穂さんの出会いや馴れ初めは気になるところですよね。検索してみるとどうやら巨人の若手選手間の食事会がきっかけだったそうです。

仕事の関係上、球場とかに行く機会も多く、自然と接触する機会も多くて、仲が深まっていったようです。美穂さんは英語が堪能で上原浩治選手もメジャーを意識していたらしくて、結婚を前提にお付き合いをしていたそうですよ。

昔の画像をみると美人で可愛らしいですし、魅力的な女性だったのでしょうね。

Sponsored Link

上原浩治の妻(嫁)との離婚危機の真相は?

ネット上では一時期離婚危機といった噂もあったようです。メジャー選手は遠征とかも多いみたいですし、移動時間が長いのでどうしても家にいる時間が短くなってしまうということで夫婦仲が冷えたのではと噂されたそうです。

年間で地球一周分以上の移動距離があるらしいですし、メジャーは移動だけでも大変そうですよね。

しかし、実際には夫婦円満で離婚危機というようなことはなかったようです。夫婦生活が長くなると多少マンネリ化したり、関係がうまくいかなる時期もあると思いますが、離婚危機に発展するほどのものではなかったみたいですね。

 松坂大輔の嫁さんと子供の現在は?娘は日本語話せない?引退危機?

息子さんもいて幸せな家庭を築けているようですし、離婚の可能性はなさそうですね。

上原浩治選手は日本球界に復帰すればいろんな番組で取り上げられて家族のことを話す機会も増えるかもしれませんね。

ぜひ巨人にはいって、高橋ジャイアンツを優勝に導いてほしいですね。

 

 - スポーツ , , , , , ,