辺見えみりの性格、人柄は?バツ2の理由原因は性格に問題が?

      2018/05/26

女優でタレントの辺見えみりさん。2018年2月25日二度目の離婚をブログで発表しました。

辺見えみりさんは今回の離婚でバツ2ですね。1回の離婚ならまあよくあるかなと思いますが、2回となるとちょっと本人に問題があるのかなと感じてしまいますよね。

辺見えみりさんの性格や人柄、評判などがどんなものなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

辺見えみりの性格、人柄は? 評判はいいor悪い?

辺見えみりさんは1976年12月16日生まれの41歳です。年齢以上に若く見えますし、きれいな方ですよね。明るいキャラという印象がありますし、ちょっとサバサバした雰囲気がありますが性格は素直で良さそうな感じがありますよね。

ただ、ネット上では性格が悪いのではという意見もあるようです。理由としては思ったことをズバズバ言うので性格がきつそうと感じる人が多いようです。

上から目線の発言や暴露本を以前出版していて、その中で元旦那や元カレのことを悪く書いていたらしいです。

こうしたこれまでの言動から性格が悪いと思われてしまっているようです。美人で可愛らしい方なので嫉妬とかもあるのかもしれませんが、あんまり世間的な好感度は高くないようです。

毒舌キャラみたいな感じでいこうとしたのが失敗だったのかもしれませんね。芸人さんに対する毒舌とかもけっこうキツかったらしくて、芸人を尊敬したりしている人からも嫌われてしまったみたいです。

辺見えみりさんはキャラとして毒舌だったのかもしれませんし、それで性格が悪いとはいえないと思いますが、毒舌キャラをしていたことで性格が悪いと思われてしまったのはたしかみたいです。

辺見えみり 性格 人柄 離婚理由

辺見えみりの最初の離婚理由は?

辺見えみりさんは、芸人の木村祐一さんと2006年1月に結婚しています。その後、2008年4月に離婚してます。

離婚の理由についてはブログで円満離婚を強調していましたが、実際には木村さんの浮気やDVがあったのではないかと噂されています

 唐田えりかは韓国で人気がある?理由は何?

DVは実際にはなかったみたいですが、木村さんが怒りっぽい性格でほかの人を怒っている様子を見て怖く感じてしまったようです。

これは分かりますね。自分が怒られてるわけじゃなくても、怒ってる人が近くにいると心拍数もあがって体も硬直し、緊張してストレスになりますよね。

木村祐一さんのヤバイ性格はけっこう有名だったということで、離婚の際にも辺見えみりさんに同情的な意見が多かったようです。

Sponsored Link

辺見えみり 二度目の離婚の理由は?

2011年には俳優の松田賢二さんと再婚しています。子供も授かって夫婦円満と思われていましたが、2018年2月に離婚しています。

離婚の理由については明らかにされていませんが、ネット上ではいろんな憶測があるようです。

平祐奈の性格はあざとい?それとも天然?姉の平愛梨と比較すると…

たとえば、辺見えみりさんの金遣いが荒かったとか、すれ違いが多くなったとか、価値観の違いとかいろいろな噂があるようです。

辺見えみりさんの両親は4歳のときに離婚していて、複雑な家庭環境もあったということでもともと結婚に向かない性格とかなのかもしれませんね。

両親が離婚すると子供も離婚しやすくなるというデータもあるようですし、育ってきた家庭環境が影響してる可能性もありそうです。

お互いに納得した上での円満離婚のようですし、温かく見守ってあげたいところですね。

 

 - 芸能 , , , ,