ビートたけしに干された芸能人はいる?大物芸人、俳優と共演NGも!

   

超大物芸能人であるビートたけしさんの事務所独立が話題になっていますね。オフィス北野から独立して、愛人と設立した会社で今後芸能活動をしていく予定なんだそうです。

愛人とか不倫とかなので普通は叩かれそうなものですが、マスコミとかも大物すぎて批判できないみたいですね。ビートたけしさんはかなりの権力をもっているでしょうし、芸能人はだれも批判できないのでしょうね。

ビートたけしさんについて検索していたら、干された芸能人という関連ワードがあったので気になった調べてみました。

Sponsored Link

ビートたけしに干された芸能人はいる?

ビートたけしさんは芸能界の中でも超大物ですし、今の芸能界でこの人にものを言える人はほとんどいなさそうですよね。

芸能界で絶対的な権力を持っていて、多くのタレントさんに最大限のリスペクトをされていると思いますし、いろんな伝説もあって多くの方に慕われているはずです。

これだけの権力があれば、過去に干したことがある芸能人とかけっこういるのかなと思って検索してみたのですが、そういう干された芸能人がいるという情報はほとんどありませんでした

どうやらビートたけしさんは自分から権力を奮って気に入らないタレントを干すみたいなことはしてこなかったみたいです。

ビートたけしさんは人間的な魅力もすごい人ですし、器量もかなり大きいということで他の人みたいに権威を奮ったりすることはなかったようですね。

過去にもビートたけしさんは寛容であることの重要性を説いていて、ベッキーやゲス極の不倫騒動とかでも、「一度でも失敗した芸能人ははずせ」というような風潮について苦言を呈していました。

普通の人にはないものすごい寛容さもありますので、自分が気に入らないから芸能界での力を発揮して干すということはなさそうですね。

ビートたけし 干した芸能人

ビートたけしと不仲な大物芸人とは?

気に入らない人間を干すということはなかったようですが、人間ですから嫌いな人というのもいたようです。

その一人が現在は芸人を引退した島田紳助さんです。島田紳助さんは毒舌で共演者に対する恫喝や暴言みたいなのがけっこうあったようです。

感謝祭で東京03に対して恫喝していたのはネット上でも有名ですね。ほかにもビートたけしさんと交際が噂されていた、細川ふみえさんとかに対してもある番組で暴言を吐かれたりして、たけしさんが激怒したと言われているようです。

共演者やスタッフに対する態度がひどいという悪評が広まっていってビートたけしさんは島田紳助さんと共演NGにしたと言われているそうです。

ビートたけしさんは人情に厚いので自分が好きなタレントさんがほかの番組で島田紳助さんに馬鹿にされているのが耐えられなかったようです。

仲のいいさんまさんが島田紳助さんと共演して馬鹿にされていたのをみて、『さんまもよくあんな奴と付き合ってるな』と話したこともあるそうです。こういうエピソードを見るとかなり島田紳助さんを嫌っていたみたいですね。

Sponsored Link

ビートたけしと不仲で共演NGの大物俳優とは?

ビートたけしさんが共演NGにしていた人は島田紳助さんだけでなく、大物俳優の津川雅彦さんもそうだったみたいです。

ビートたけしさんの大親友であった逸見政孝さんがガンに侵されて手術をした際に津川雅彦さんのとんでもない非礼があったということでビートたけしさんが激怒して共演NGにしたそうです。

逸見政孝さんがガンの手術を受ける際に、本人や家族に同意を得ることなく、手術の様子を観覧したそうです。医師に人脈があって役作りのためとお願いして観覧させてもらったらしいです。

これを知ったビートたけしさんが怒ってそれ以降、津川雅彦さんのことをまったく名前をださずに話題にもしなくなったようです。大親友の命が掛かっている時にこういうことされたら嫌いになるのは当然でしょうね。

橋幸夫の離婚理由、原因は何?熟年離婚で多い理由は夫のモラハラ?

ビートたけしさんは今後、事務所を独立して、これまで背負っていたものを一度おろして、きままに芸能活動を続けていくみたいですね。

今後、ビートたけしさんがどういった活動をしていくのか注目していきたいと思います。

 - お笑い芸人 , , , ,