加納愛子はかわいいけど性格は悪い?事務所をクビになった経歴が…

      2018/05/26

Aマッソというお笑いコンビの加納愛子さんをご存知でしょうか。最近徐々に人気、知名度が高まってきている注目の芸人さんです。

加納愛子さんは芸人ですが、かわいいと評判になり、ネット上でも話題になっているそうです。最近はにゃんこスターのアンゴラ村長とかかわいい芸人さんが増えてきましたよね。

Aマッソの加納愛子さんも可愛らしいですが、性格はどうなのでしょうか。また事務所をクビになったという経歴もあるそうなのでそのあたりも調べてみました。

Sponsored Link

加納愛子はかわいいけど性格は悪い?そもそもどんな人物?経歴は?

加納愛子さんは1989年2月21日生まれの28歳です(2018年1月時点)

画像はしたに掲載しておきますが、笑顔が素敵なかわいらしい方ですね。大阪の出身で名前と芸名は同じみたいです。

相方は村上愛さんというこちらも大阪出身の女性です。小学時代からの幼馴染らしいですよ。幼馴染のコンビってけっこういるみたいですね。たとえば、チュートリアルとかオアシズとかANZEN漫才とかも幼馴染の芸人コンビらしいですよ。

幼馴染だと息もあって良い漫才ができるのかもしれませんね。仲のいいコンビは見ていて安心感がありますよね。

コンビ名のAマッソというのはお互いの名前のイニシャルAとキン肉マンのマッスルからとったそうです。ネタは加納愛子さんが書いているそうです。

M-1グランプリ2017の準決勝に進出するなど着実に力を付けているということで今後のブレイクが期待されてる芸人さんといえそうですね。

Aマッソ2010年にデビューして最初は松竹芸能に所属して、2013年に退社、その後ワタナベエンターテインメントに所属してます。松竹芸能の退社はクビみたいな感じだったそうです。

加納愛子 かわいい 性格

加納愛子はかわいいけど性格は悪い?性格悪いエピソードがある?

芸能事務所をクビになったということで性格に問題があったのではという噂があるみたいです。

検索してみるとどうやらちょっと態度がまずかったみたいです。協調性がない感じで態度が悪く、事務所がもってきてくれるオーディションとかを断っていたら、もういなくていいです、となりじゃあ出て行くという感じで退社したみたいです。

 ゆかりの小雪の経歴、学歴は?結婚歴や熱愛彼氏についても検証!

あとは女芸人のキンタローさんをしばいたという噂もあって、実際にキンタローさんのお尻を蹴って上の人に怒られてことがあるらしいです。

けっこう尖っている部分があったみたいですね。事務所をクビになるくらいだし、加納愛子さんの性格も悪いのかなとおもいきや、そうでもないみたいです。

Sponsored Link

加納愛子はかわいいけど性格は悪い?実際のところ性格はいい?

加納愛子さんの性格についてはネット上ではかなり評判がいいみたいですよ。

ものすごくファンを大事にするらしくて、ツイッター上でも加納愛子さんの性格が良いという意見が多くありました。

出待ちをしていた女性のファンに対して、髪切ったと声をかけたり、仲よさげに笑顔でファンと写真を撮っていたりするみたいです。男前のイケメンっぽい性格なのかもしれませんね(笑)

完熟フレッシュの経歴、事務所は?2018年ブレイクの可能性が高い?

ネタではバリバリの関西弁でちょっと怖そうな印象があるけど、実際にはファンを大切にして優しく愛情深いということで性格もかなり良さそうですね。

加納愛子さんは性格もいいし、ネタもおもしろいし、2018年ブレイクする可能性もありそうです。

実力のある芸人さんだし、なんかのコンテストを取れば一気に知名度もあがってテレビとかにも出演するようになりそうですよね。今後の加納愛子さんと村上愛さんのAマッソの活躍に注目したいと思います。

 

 - お笑い芸人 , , , , ,