畠山愛理は山本湧と破局した?理由は大谷翔平が関係?現在の彼氏は…

   

美人体操選手として注目されていた畠山愛理選手。かわいい笑顔が素敵でタレントとか女優さんみたいにきれいな方ですよね。

美人アスリートということで現在も現役なのかなと思っていたのですが、現在は競技を引退してタレントやモデルとして活動しているそうです。体操選手とか年齢が若くないと厳しいみたいですし、引退後うまく芸能活動にシフトできてよかったですね。

今回はそんな畠山愛理の彼氏に関する情報などを紹介していこうと思います。

Sponsored Link

畠山愛理の彼氏は山本湧?とんでもない画像が流出した?

畠山愛理さんは美人で可愛いですね。ファンも多くて1月28日には人気番組「行列のできる法律相談所」にも出演する予定です。

畠山愛理さんは体操をやっていたし、小さいのかなと思っていましたが身長は170cmあるそうです。体重が47キロということなのでかなりスリムですね。

美人でファンも多い、畠山愛理さんですが、彼氏はいるのでしょうか。ネットで検索してみると関連ワードに「畠山愛理 とんでもない」みたいにでてきました。

とんでもない画像って何?って興味津々で調べてみたところ、どうやら彼氏とのプリクラ画像がネット上に流出しているみたいです。けっこうラブラブな感じで刺激が強いということで話題になっているみたいですよ。

下に畠山愛理さんの画像と彼氏と思われる男性とのラブラブなプリクラ画像を掲載しておきます。

畠山愛理 彼氏 現在

畠山愛理 とんでもない

畠山愛理は彼氏の山本湧と破局した?原因は大谷翔平?

流出したプリクラの男性は山本湧さんという方らしいです。

男子のバレーボール選手であり、チャラ男としても有名な方らしいですよ。バスケットボールの選手だし、身長が高いのかなと思っていましたが、180cmということなのでそこまで高くないみたいですね。

イケメンでかっこいいし女性にモテそうですよね。

一緒に映っているプリクラ写真が流出したということでお二人が交際しいているという噂が流れたみたいですが、実際に付き合っていたのかについては謎っぽいです。

週刊誌の報道とか実際にデート現場とかスキャンダルがあったわけではないみたいですし、決定的な証拠とかはないみたいです。プリクラ画像をみると親密そうだし、付き合っていたのかも。

ちなみに畠山愛理さんで検索すると大谷翔平と関連ワードにでてきました。今季からメジャーに移籍した大谷翔平選手と畠山愛理さんに熱愛があるのか!とびっくりしたのですが、そういうことでもないみたいです。

あるスポーツのイベントで二人が一緒に写真に映る機会があって、それを見たファンが二人は美男美女でお似合いという話が広まったそうです。こうした噂が徐々に変化してお二人が付き合っているみたいな感じになっていったみたいです。

ということなので実際には畠山愛理さんと大谷翔平さんと付き合っている事実とかはないみたいです。

Sponsored Link

畠山愛理の2018年現在の彼氏は誰?

山本湧さんとはそもそも交際していなかったか、破局したのか詳しいことは分かりませんが2018年現在は付き合っていない可能性が高いようです。

 村上茉愛の彼氏は白井健三?現在は破局、それとも熱愛中で結婚か…

気になるのが今の彼氏ですが、現時点では情報がないようなのでもしかしてフリーなのかもしれません。これからタレントや女優として活動していこうとしているようなので、今は仕事を優先的にしている可能性もありそうです。

まだ23歳ですし、結婚とかも焦る年齢ではないのでしばらくはフリーでいる可能性もあるかも。女優やモデル、タレントとしても成功しそうですし、今後の畠山愛理さんの活動に注目していきたいと思います。

 

 - スポーツ , , , , , ,