完熟フレッシュの経歴、事務所は?2018年ブレイクの可能性が高い?

   

2017年はブルゾンちえみが大ブレイクして大きな話題になりましたね。24時間テレビのマラソンや紅白にも出場して一躍人気芸人の座に上り詰めましたよね。

2018年は誰がブレイクするのか気になるところですが、完熟フレッシュというコンビが今年ブレイクするのではないかと言われているそうです。

経歴や本当にブレイクするだけの実力があるのかなどいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

完熟フレッシュの所属事務所や経歴は?

完熟フレッシュは父娘によるコンビという点が最大の特徴です。親子で漫才というのは珍しいですよね。今までにみたことがない新鮮な漫才ということで注目されています。

父親は池田57CRAZY(いけだゴナクレージー)42歳(2018年1月時点)で、娘の池田レイラちゃんは12歳(2018年1月時点)です。

もともとは池田57CRAZYさんがお笑いをやっていたそうですが、なかなかうまくいかず、いつまでも売れない状況を見かねて奥さんに愛想尽かされて離婚したらしいです。

その後はレイラちゃんを引き取って父子家庭として暮らしていたそうです。サラリーマンとして働いていてもののお笑いへの情熱がなくならずにレイラちゃんを相方にして漫才コンビを結成。

その後はフリーでM-1の準々決勝まで進出し、2018年のぐるナイのおもしろ荘に出演したことをきっかけに知名度が一気に高まりました。

この放送があったあと1月8日にかねてより希望していたワタナベエンターテインメントへの所属が決まったそうです。

完熟フレッシュ 経歴 事務所 ブレイク

完熟フレッシュは2018年ブレイクできる?できない?

珍しい父娘漫才ということでネット上でも評価する声が多いみたいです。

毒舌の池田レイラちゃんと自虐的な池田57CRAZYという組み合わせで実話をもとにした漫才を展開してけっこうおもしろいと好評みたいですね。

「ぐるナイのおもしろ荘」に出演することでブレイクすると言われていて、この番組をきっかけにブレイクして人は多いと言われています。

 村本大輔が干されて消える可能性が?理由・原因は炎上発言以外にも…

去年のブルゾンちえみやおかずクラブ、あばれる君、流れ星、横澤夏子、小島よしおなどいろいろブレイクしている芸人さんを排出しています。

完熟フレッシュは優勝はしなかったものの、強烈なインパクトを残しましたし、今後ブレイクする可能性があると言われています。

ただ、ネット上ではブレイクは難しいという意見もあるようです。たしかに池田レイラちゃんは可愛いですし、ネタはそんなにおもしろくないという意見もあります。

父娘での漫才が珍しいし、かわいいから笑っているという人が多いということで本当にお笑いが好きな人にはあまり受け入れられないのではないかとの声もあるようです。

Sponsored Link

完熟フレッシュが2018年ブレイクするために必要なことは?

ネット上では池田レイラちゃんに対する評価はかなり高いようです。

トークも普通に切り返しがうまくて、しっかり話していたそうですし、頭の回転も早いということで期待する声は大きいようです。

ただ、父親がちょっと微妙という声もあるようです。ぐるナイのおもしろ荘でも噛んだりしたそうですし、ちょっとベタすぎるネタということで酷評もあるみたいです。

あとは今のお笑い界ではブレイクするためにはトーク力が必要と言われていますよね。

にゃんこスターアンゴラ村長がトーク力なさすぎて、消えてしまうのではと危惧されていますし、トーク力がないとブレイクは難しいといえそうですね。

今後ネタだけでなく、トークも磨いて、いろんな番組に出演するようになればブレイクしていく可能性はあるかもしれませんね。

ちょっと厳しい意見が多くなってしまった感がありますが、話題性もあって事務所もいいところに入ったのでこれから確実に露出が増えていくのは間違いないと思います。

ぜひ頑張ってブレイクしてほしいですね。

 

 - お笑い芸人 , , , , , ,