伊藤沙莉は性格が悪い?人柄、評判は?ハスキー声と演技がムカつく?

   

ドラマ「女王の教室」などで子役の頃から活躍している女優の伊藤沙莉さん。最近も「隣の家族は青く見える」とか話題のドラマや映画に多数出演して、注目されている女優さんですね。

伊藤沙莉さんの性格はどんな感じなのかなと気になったのでそのあたりを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

伊藤沙莉は性格が悪い?

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれの24歳です。2003年デビューということで芸歴は15年くらいあるベテラン女優さんですね。

ドラマ「女王の教室」が特に有名で、いじめっ子役を演じて当時話題になっていたそうです。迫真の演技でいじめをする様子がムカつくということで当時話題になっていたようです。

こういうドラマにでるとけっこう嫌われるというのは多そうですよね。いじめ役が上手いと実際の性格も悪いのではないかと思う視聴者も多いと思いますし、悪いイメージが付いてしまいそうですね。

声もちょっとハスキーで人によってはちょっと苛つく感じもあるみたいです。役柄のイメージでちょっと性格悪そうと思われやすい伊藤沙莉さんですが、実際のところはどうなのでしょうかね。

いろいろ検索してみると、性格が悪いという感じではなく、明るくておもしろい性格をしているそうです。ムードメーカのような感じで場を盛り上げるようなタイプみたいですね。

伊藤沙莉 性格

伊藤沙莉の人柄、評判は?

伊藤沙莉さんは人柄や評判もよくて、共演者からも愛されているみたいですよ。普段から面白くて笑わせてくれると共演者も話していたそうですし、評判も良さそうですね。

友人も多そうなのでコミュニケーション能力も高くて、愛されキャラという感じの性格なのかもしれませんね。

兄弟は3人兄弟で兄と姉がいるそうです。末っ子ということでけっこう自由な感じで育てられたのかもしれませんね。末っ子は甘え上手だったり、世渡り上手みたいなところもあってお調子者タイプも一般的に多いらしいです。伊藤沙莉さんもそういうタイプなのかも。

Sponsored Link

伊藤沙莉の声と演技がムカつく?

伊藤沙莉さんといえば特徴的はハスキーボイスが人気ですね。個性的でいいと思いますが、なかにはその声がムカつくという意見もあるみたいですね。

ドラマ「GTO」でのいじめっ子の演技が上手すぎてちょっと嫌いになったという方もいるようです。ドラマの演技が理由で嫌われるのは大変そうですが、それは演技が上手いからといえますし、女優としては嬉しいのではないでしょうかね。

実際の性格はかなり良くて、人付き合いも上手いみたいですし、嫌っている人も実際にあったりしたら一気にファンになりそうですね。

 平岩紙の経歴、出身高校は?結婚歴や彼氏は?

伊藤沙莉さんはここ数年で一気にブレイクしてきていて、いろんな作品に出演するようになっていますし、今後の活躍が楽しみな女優さんですね。

これからの伊藤沙莉さんの活躍に注目していきたいと思います。

 - 女優 , , , , ,