有森也実の結婚歴は?独身の理由は性格の影響?現在の彼氏なども調査

   

女優として様々な作品に出演し活躍している有森也実さん。最近だとドラマ「99.9」や映画「いぬむこいり」などに出演して注目されています。

美人な女優さんですが、結婚はしているのでしょうかね?気になったので男性関係などをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

有森也実の結婚歴は?

有森也実さんは現在50歳ということですが、全然そうは見えないですね。非常にキレイでいい感じで年齢を重ねているという印象です。

美人な女優さんだし、上品な感じで性格も良さそうだし、普通に結婚して幸せな生活をしているのかなと思っていたのですが、調べてみるとどうやら結婚はしていないみたいですね。

有森也実さんは若い頃はモデルもしていて、そこから女優に転身して成功しています。モデル経験があるということでかなり男性にもモテたのではないでしょうかね。

美人で清楚な雰囲気がありますし、周囲の男性は口説きたいと思うでしょうね。私は有森也実さんみたいなキレイな人がいたら怖気づいてしまいアタックできなさそうですけど(笑)

有森也実 独身 理由

有森也実が独身の理由は性格?

結婚できるかどうか、するかしないかは人それぞれ価値観が違いますので、独身の理由は人によっていろいろ事情があるみたいですね。

有森也実さんの性格的に結婚に向かない性格をしているのかなとも思ったのですがそうでもないみたいです。

有森也実さんは性格的にサバサバしていて、男性っぽい性格をしているそうです。恋愛に関しても淡白なのかなと思いきや、恋愛に対しては積極的で、彼氏と24時間キスしたりしたこともあるくらい彼氏ベッタリになるそうです。

入院した彼氏に対して、長文の手紙を送り続けて彼氏がストレスで胃潰瘍になったこともあるそうです(笑)

男性からするとちょっと重いというか、めんどくさいというかそういう感じで捉えられてしまうのかもしれませんね。

あとは有森也実さんは最近は結婚というかたちにとらわれなくなっているようです。好きな人といい関係を築けるのであれば、無理して籍をいれる必要はないと考えているのかもしれませんね。

50歳をすぎると自分の老後のこととかも考えるでしょうし、いろいろ価値観も変わってくると思うので、こういう考えは人それぞれで良いと思いますね。

Sponsored Link

有森也実は現在、熱愛中の彼氏がいる?

過去には俳優さんと噂になったことがあったり、番組で彼氏の存在明らかにしたこともあるようです。

ただ、有森也実さんの見た目と性格にギャップがあって、恋愛は短命に終わってしまうことが多いそうです。そのため、現在彼氏がいるのかどうかは不明です。

 高橋由美子が年内に略奪結婚か?有名占い師の予言が的中するか?

美人でキレイな方ですし、彼氏はいそうですが、どうなのでしょうかね。独身の俳優さんとかもいろいろいそうですし、有森也実さんのことを受け止められる器量の大きい人がいれば結婚とかもあるかもしれませんね。

とはいえ、結婚が必ずしも幸せとはかぎりませんし、独身でも幸せに充実した生活を楽しむことができますし、有森也実さんは女優としても輝いていますので、いまのように自由な独身でいるのも良いかもしれませんね。

 

 - 女優 , , , , ,