平岩紙の経歴、出身高校は?結婚歴や彼氏の情報も調査してみた

   

平岩紙さんは個性的な女優さんとして、いろんな作品で活躍されていますね。

ネット上でもかわいいとか美人という意見も多く魅力的な女優さんですよね。ものすごい美人という感じではないですが、どこか愛嬌もありますよね。平岩紙さんについてはどういう人なのかあまり知らなかったので、経歴など気になったことをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

平岩紙の経歴、出身高校は?

平岩紙さんは1979年11月3日生まれの38歳です。本名は平岩加奈さんというそうです。芸名の紙というのはかなり珍しいですよね。

なんでこの芸名にしたのか調べてみたところ、松尾スズキさんが平岩さんの肌を見て紙のように白いということで「紙」と名付けたらしいです。けっこう安直ですね(笑)

平岩紙さんは2000年にデビューしたそうです。大人計画という松尾スズキさんが主催する芸能事務所のオーディションがあって、そこで合格して、舞台デビューしたそうです。その後は、舞台、ドラマ、映画などに幅広く出演し、宮藤官九郎作品の常連とも言われているようです。

連続テレビ小説「ちゅらさん」、「ゲゲゲの女房」、「とと姉ちゃん」などに出演し、『仮面ライダーアギト』『ロッカーのハナコさん』や『木更津キャッツアイ』といった作品にも出演しています。

あとはファブリーズのCMでのお母さん役も有名ですね。モデルさんから女優になったような方とは違ってそんなにスタイルがいいとか美人とかではないですが、柔らかい雰囲気があって、独特の魅力がある女優さんですよね。演技力の高さにも定評があり、安定感もあるということで共演者からの評判も良さそうですね。

平岩紙さんの出身高校は吹田高校です。大阪の吹田出身ということで地元の高校に通っていたみたいですね。

吹田高校の偏差値は43ということでそんなに頭がいい学校というわけではないようです。本人もそんなに勉強するようなタイプではなかったようです。高校では吹奏楽部に所属していてホルンを担当していたそうですよ。

平岩紙 経歴 高校

平岩紙に結婚歴がある?それとも独身?

平岩紙さんの名前で調べると「結婚」とか「旦那」という関連ワードがあって、結婚歴があるのかなと思ったのですが、どうやら結婚歴はなく、現在独身のようです。

ファブリーズのCMとかでお母さん役が似合っていたということで結婚していると思われてしまったのかもしれませんね(笑)

過去には同じ劇団所属俳優の荒川良々さんと交際が噂されたこともあるそうです。実際に付き合っていたそうですが、数年後に破局したようです。

破局の理由については明らかにされていないようですね。お互いに忙しい売れっ子役者さんですから多忙によるすれ違いとかかもしれませんね。

Sponsored Link

平岩紙の現在の彼氏は誰?

平岩紙さんの現在の彼氏について調べてみたのですが、情報がありませんでした。SNSとかもやっておらず、プライベートもけっこう謎が多い方みたいです。

役者さんの中には演技に影響がでたり先入観を持たれるのを嫌ってプライベートを表に出さない人もいますが、平岩紙さんもそういうタイプなのかもしれませんね。

小坂菜緒はハーフ?両親の国籍や実家や兄の情報などを調べてみた

もしかして誰にも気づかれずに彼氏とかいて、そのうち電撃結婚とかもあるかもしれませんね。

 

 - 女優 , , , ,