ディリラバに整形疑惑がある?中国は整形美人モデルが多い?

   

中国の女優であるディリラバさんが美人すぎるということで中国や日本で話題になっているらしいです。ディリラバさんの画像がツイッターで拡散されて、13万件の「いいね」がついたとネットニュースにもなっていました。

ディリラバさんが美人すぎるということで話題になっていますが、同時に整形疑惑というのも浮上しているようです。ディリラバさんがどんな方なのか整形疑惑はどんなものかなどいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

ディリラバの経歴、プロフィールは?

ディリラバさんはウイグル族の出身で1992年生まれの25歳です。ウイグル族は美人な方が多いらしく、美人モデルも多いそうです。

ディリラバさんは上海戯劇学院という映画・演劇専門の名門大学の出身であり、2013年に女優としてデビューしたそうです。2017年にファンタジー時代劇ドラマ「三生三世十里桃花」に出演したことでブレイクして、一気に中国で人気になったそうです。

その後、ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)のイメージモデルに起用されるなどして国際的に注目される存在となってきたそうです。

身長は168cmで体重は47kgとのことです。身長168cmというのは日本人の女性だと長澤まさみさんとか佐々木希さん、水原希子さんなんかと同じ身長ですね。

ディリラバさんのスリーサイズに関する情報はありませんでしが、かなりスタイルが良さそうですね。ただ、胸はそこまで大きくなさそうなのでCカップくらいでしょうかね?「精霊のような美貌」と言われるくらいの美人ということで本当にキレイな方ですね。

ディリラバ 整形

ディリラバの整形疑惑の真相は?

美人モデルさんが話題になると必ずと行っていいほど整形疑惑というのがネット上で出てきますよね。いまは整形でいくらでも顔をつくることができるし、美人がでてくるとつい整形を疑いたくなるのは分かる気もしますね。

ディリラバさんも整形を疑いたくなるくらいに顔が整っているということで整形疑惑がでていますが、真相はどうなのでしょうか。

整形してるかどうかについては、プロが実際に見れば分かるのかもしれませんが、我々のような一般人が判別するのは難しそうですね。ウイグル族の方は美人が多くて整った顔の人も多いですし、整形してる可能性は低いかもしれませんね。

中国では顎がシュッとしている女性が人気ということで、顎を整形する人もいるみたいです。ディリラバさんも顎がシュッとしていますが、幼少期の写真をみると顎がでているし、整形したかどうかは微妙ですね。

顎の整形といえば板野友美さんとかも顎の整形疑惑がありましたね。顎を尖らせる整形は今流行りなのかもしれませんね。

ディリラバさんが整形しているかどうかは分かりませんが、いろいろいじっている人は時間が経つと劣化して、顔が崩れていくこともあるようなので、数年経つと整形していたかどうか分かるかもしれません。

Sponsored Link

ディリラバのような整形疑惑がある中国人モデルは多い?

美容整形といえば韓国が有名ですが、中国もけっこう整形しているモデルさんは多いみたいです。瞼、目頭、涙袋、鼻筋、顎のラインなど以前よりも料金が安く、手軽に整形手術ができるようになったということも背景にあるようです。

 アクエリアスSボディCMの女優(ダンスしている女性)は誰?

中国や韓国の整形は顔の一部の欠点を整形で改善するというよりは、全体を改善することが多いらしく、完成形は似たり寄ったりな顔になりやすいみたいです。

整形で人生が好転するなら良いと思うけど、後遺症とかもあるみたいだし、安易に整形を推奨したり、賞賛するのもどうかと思いますね。

 

 - 女優 , , , ,