白濱亜嵐はハーフ?両親の国籍、職業は?家族や兄弟姉妹の情報を調査!

   

EXILE/GENERATIONSのメンバーである白濱亜嵐さんにスキャンダルが報じられたようです。去年の5月から今年の1月にLAで既婚者と交際してトラブルになり、300万円のお金を払っていたそうです。

既婚者と知らなかったみたいですが、これはイメージダウンになりそうですね。今回スキャンダルが報じられた白濱亜嵐さんがどんな人なのか気になったので調べてみたところハーフの噂があるみたいなので、両親や家族のことをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

白濱亜嵐はハーフ?両親の国籍は?

白濱亜嵐(しらはま あらん)さんは現在24歳で、2012年にGENERATIONSのメンバーになり、2014年にEXILEに加入しています。かなりのイケメンですし、男前でかっこいいですね。

顔立ちからしてちょっとハーフっぽいなと思っていましたが、調べてみるとやっぱりハーフでした。

父親が日本人で母親がスペイン系のフィリピン人とのことです。フィリピン人系のハーフって美男美女が多い印象がありますね。

日本で活躍しているフィリピン人ハーフのタレントさんは誰かいるかなと思って調べてみたらけっこういました。女性では秋元才加さん、ざわちんさん、高橋メアリージュンさんなどがいるようです。

フィリピンはスペインの植民地だった歴史もあり、スペイン系フィリピン人も多いそうです。フィリピン女性はスタイルも良いということで日本人男性からの人気も高いようです。

ご両親が出会ったのはフィリピンのレストランで、ナンパがきっかけだったそうです。このときに白濱亜嵐さんのお父様の年齢は26歳で、お母様な17歳だったそうですよ。

その後、何度がフィリピンに言って仲を深めていきめでたく結婚に至ったそうです。

白濱亜嵐 国籍 ハーフ

白濱亜嵐の両親の職業は?

白濱亜嵐さんの父親の職業は公務員をしていたそうです。詳しい業務は分かりませんでしたが、公務員は安定していますし、経済的には不自由ない生活をしていたのではないでしょうか。

母親の職業については情報がありませんでした。旦那が公務員なら生活も安定していそうですし、専業主婦だった可能性もありそうですね。

白濱亜嵐さんのお母様は子供へのしつけを厳しくしていたそうです。ハーフだと周囲の子供と見た目が違って見下されてしまうという危機感もあって、恥ずかしくないように礼儀作法を厳しくしつけたそうです。

Sponsored Link

白濱亜嵐の家族構成は?

白濱亜嵐さんの家族構成は、両親、本人、姉、弟の5人家族です。

姉はモデルのラブリさんです。ラブリは芸名で本名は非公開となっているようです。ラブリさんも美人で本当にキレイな方ですよね。ラブリさんは一時、母親の厳しいしつけに反抗して家出をするなどしていたそうですが、今では家族みんな仲良しなんだそうです。

 ホラン千秋は頭いいし、学歴もすごい?性格はズボラで暗い?

弟さんの名前は白濱りゅうさんといいます。正確な年齢は分かりませんが2018年の春の時点で14歳位と思われます。けっこう年齢が離れているんですね。

弟さんもイケメンでかっこいいし、歌も上手いらしいので、今後芸能界入りする可能性はあるかもしれませんね。兄弟3人での共演となればいろいろ盛り上がりそうですね。

以上、白濱亜嵐さんの家族についてでした。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 - 芸能 , , , , , ,