ホラン千秋は頭いいし、学歴もすごい?性格はズボラで暗い?彼氏は…

   

Nスタなどでキャスターとしても活躍しているタレントのホラン千秋さん。美人でキレイな方ですよね。落ち着いた雰囲気で気品もあってキャスターとしてもかなり高く評価されているようです。

今回はそんなホラン千秋さんの学歴や性格についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

ホラン千秋は頭いいし、学歴もすごい?

ホラン千秋さんは1988年9月28日生まれの29歳です。父親がアイルランド人で母親が日本人のハーフです。14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属して芸能活動を開始したそうです。

高校は東京都立国際高等学校です。この高校は偏差値が67もあってかなり頭がいいみたいです。帰国子女や在日外国人が入試可能な高校であり、いろんな国籍の生徒がいて国際的な学校となっているようです。

「ドイツ語」「フランス語」「スペイン語」「中国語」「ハングル語」といった言語を学ぶことができて日本の文化や伝統なども学べる学校となっているそうです。早稲田大学、上智大学、慶應義塾大学といった一流大学への進学者も多いみたいですね。

ホラン千秋さんは高校を卒業後、青山学院大学に進学し、文学部英米文学科を卒業しています。青山学院大学も偏差値が高い大学ですね。ここを卒業したあとは、1年間オレゴン州立大学に留学しています。

英語がペラペラで発音もかなりキレイと言われているそうです。いろんなことを学んできたということでかなり頭も良いのでしょうね。頭も良くて美人なホラン千秋さんですが、帰国後にキー局のアナウンサー試験は全部不合格だったそうです。

これだけの美人さんで学歴もすごいのに不合格ということは、やっぱり女子アナは競争率がすごいのでしょうね。

その後はレジ打ちのバイトなどして、2011年頃からキャスターの仕事が入るようになったそうです。現在はNスタのキャスターになって活躍されていますね。

ホラン千秋 頭いい 学歴

ホラン千秋の性格はズボラで暗い?

頭もいいし、美人なホラン千秋さんですが、性格はかなりズボラなようです。片付けが苦手で、弁当とかも女子らしくない質素でシンプルなものを作っているようです。

部屋着は中学時代のジャージで基本部屋にいる生活をしているらしいです。インドア生活を徹底していてあまり人と関わるのが好きではないタイプみたいです。ハーフの人は明るくて社交的なイメージがありますが、ホラン千秋さんはちょっと違うみたいですね。

大学時代もサークルやイベントにはほとんど参加しないで、バイトと勉強という感じの地味な学生時代だったそうですよ。テレビでの印象とはだいぶ違いますね。私自身も性格が暗いし、完全なインドア派なのでなんか親近感がわきますね(笑)

Sponsored Link

ホラン千秋の彼氏は誰?結婚してる?

ホラン千秋さんについて検索していると「結婚」とか「離婚」という関連用語がでてくるのですが、結婚歴があったり、離婚歴があるわけではなく、独身のようです。

現在、仕事も忙しくて彼氏とかもいないみたいですね。キャスターやタレントとしていろんな番組で引っ張りだこになっているようですし、かなりいそがしい毎日を過ごしているのではないでしょうかね。

 ゼクシィCM2018の女優、俳優は誰?音楽の曲名、歌手は?

人見知りでインドア派なのでなかなか男性との出会いとかもないのかもしれませんね。ただ、美人で頭もいいし、性格もよさそうなので、恋人を作ろうと思えばすぐにいい人が見つかるのではないでしょうか。

もうすぐ30歳ということでそろそろ結婚を強く意識する頃だと思いますので、すぐに彼氏をつくって電撃結婚とかもあるかもしれませんね。

素敵な方を見つけて恋に仕事に頑張ってほしいですね。

 - 芸能 , , , , ,