舟山久美子はハーフ?両親の国籍は?実家や家族の情報を検証してみた!

   

くみっきーの愛称でモデルやタレントとして活躍している舟山久美子さん。モデルさんということで美人で魅力的な女性ですよね。

ネット上ではハーフではないかとの噂もあるそうです。実際はどうなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

舟山久美子はハーフ?

舟山久美子(ふなやまくみこ)さんは1991年4月29日生まれの26歳です(2018年4月21日時点)。かなりきれいな方だし、もっと若く見えますね。舟山久美子さんについてはネット上でハーフなのではないかとの噂があるそうです。

最近はファッションモデルさんはハーフの方が多いですし、そう思われるのもわかりますね。

検索してみると、本人がこうした噂について言及していて、ブログで自身がクウォーターであることを明かしました。舟山久美子さんはハーフではなく、母親がハーフなんだそうです。ということは父親は日本人ということなのでしょうね。

ブログに母親とのツーショット写真が掲載されていましたが、お母様もかなりの美人さんでした。

舟山 久美子 ハーフ 国籍 母

舟山久美子の両親の国籍や職業は?

舟山久美子さんのご両親の国籍については詳しい情報は見つかりませんでしたが、母親はフィリピンのハーフではないかとの情報がありました。ただ、この情報も真偽不明です。

舟山久美子さん自身がクウォーターというだけでそれ以上の情報は公開していないようです。両親の職業については、かつては建設業の会社を営んでいて、豪勢な生活をしていたそうです。

しかし、バブル崩壊後に経営が傾いてしまい4000万円の借金をするはめになったそうです。この借金については舟山久美子さんが仕事で返したと番組ではなしていたそうです。

これについては、モデルの仕事で4000万円も返せるとは思えないと、嘘ついているとか話を盛っているなどと批判されてしまったみたいです。真相はよくわかりませんが、借金があったのは事実で苦労したのも事実みたいですね。

現在のご両親の職業については情報がないので分かりませんが、年齢的にまだ定年とかではなく、なにかしらの仕事をしている可能性が高そうですね。

Sponsored Link

舟山久美子の実家や家族構成は?

舟山久美子さんには2つ年上のお兄さんがいるそうです。舟山久美子さんのブログにもたびたび登場していてイケメンだと言われているそうです。

お兄さんは芸能界のタレント等ではなく、一般の会社員をしているそうです。お兄さんとの仲は良くて、番組で共演したこともあるそうです。

一緒に食事にいって真面目な話をしたりすることもあるそうです。ブログを見ても舟山久美子さんはお兄ちゃんが大好きという気持ちが伝わってきますし、お互いにすごい信頼しているみたいですね。

ロン・モンロウの事務所はどこ?整形疑惑がある?

兄妹で仲がいいというのは素晴らしいですよね。お兄さんの立場からするとこんなに美人で可愛らしい妹がいれば誇らしいでしょうね。

以上、舟山久美子さんのご両親や家族関係についてでした。舟山久美子さんのブログとかいろいろみたのですが、本当に性格が良さそうで良い子ですね。私も舟山久美子さんのファンになってしまいました^^

今後の舟山久美子の活動に注目していきたいと思います。

 

 - モデル , , , , ,