ゼクシィCM2018の女優、俳優は誰?音楽の曲名、歌手についても検証!

   

結婚情報誌『ゼクシィ』は非常に人気のある雑誌ですね。読んだことがない人も多いと思いますが、名前は知っているという方は多いのではないでしょうか。

創刊25周年の雑誌で、CMもたくさんやっていて、人気女優やタレントさんがこれまでたくさん出演しています。2018年のCMも注目の女優さんが出演していますので、この方がどんな方なのか紹介していきます。

Sponsored Link

ゼクシィCM2018の女優、俳優は誰?

2018年4月19日にゼクシィCMの新作発表があって、そこで新CMの出演女優さんの発表がありました。今回のゼクシィのCMのタイトルは「一万回のキス」ただ愛している篇というそうです。

カップルが出会って、仲を深めていく、いろんなシチュエーションでいろんなキスをしていくという内容のCMとなっています。

出演者の女性は美人で可愛らしいし、こんなキレイな女性と撮影とはいえ、何度もキスできるというのは本当に羨ましいですね。男性の方もイケメンでかっこいいですね。

このゼクシィの2018年最新CMに出演している女優さんは井桁弘恵さんです。そして俳優さんは細田善彦さんです。

井桁弘恵 ゼクシィ CM

細田善彦 ゼクシィ CM

ゼクシィCM2018の女優、俳優の経歴は?

井桁弘恵の経歴は?

井桁弘恵(いげたひろえ)さんは1997年2月3日生まれの21歳です。福岡県出身でボックスコーポレーションという事務所に所属しています。ボックスコーポレーションは1980年設立の会社で坂下千里子さんや田中律子さん、相武紗季さんなどが所属しています。

井桁弘恵さんは2013ミス・ティーン・ジャパンでサマンサタバサ賞を受賞しています。

出身高校は福岡の修猷館高等学校で出身大学は確定情報ではないですが、ネットでは早稲田ではないかと言われているようです。美人でかなり頭もいいみたいですね。

wikiによるとドラマの出演作は「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」しかなく、映画も「ひだまりが聴こえる」など3本くらいしか出演歴がないようです。

CMはアイリスオーヤマやロート製薬など4本の出演作があり、今回のゼクシィの2018年CMで5本目となるようです。ほかには日本テレビの人気情報番組「ZIP!」に2017年4月から2018年3月まで出演しています。

まだ、芸能界ではの仕事はそれほど多くはないようですが、美人でかわいいし、スタイルも抜群なので今後芸能界で活躍する機会は増えていきそうですね。

細田善彦の経歴は?

細田善彦(ほそだよしひこ)さんは1988年3月4日生まれの30歳です。30歳というのはちょっと意外ですね。もう少し若いのかと思っていました。

東京出身で身長が182cmで事務所はアルファエージェンシーです。アルファエージェンシーは若手からベテランの役者さんまで幅広い人が在籍していて、豊川悦司さんや柄本佑さんもここの事務所に所属しています。

私は細田善彦さんについて今回のCMについて調べてはじめて知ったのですが、実際はかなり実力のある俳優さんで、これまで数多くの作品に出演しているようです。

NHK大河ドラマ「真田丸」や「逃げるは恥だが役に立つ」、舞台「HIGH LIFE/ハイ・ライフ」などに出演しているそうです。2019年には主演映画「武蔵-むさし-」も公開予定となっているそうですし、かなり実力のある俳優さんのようです。

wikiをみるとテレビドラマはこれまで50本以上出演していて、映画も20本ちかく出演歴があるようです。バラエティ番組にもいろいろ出演しているということで売れっ子俳優さんですね。

イケメンでカッコイ俳優さんですが、まだ結婚はされていないようです。

Sponsored Link

ゼクシィCM2018の音楽の曲名、歌手は誰?

ゼクシィのCMは曲とかもいいということで歴代のCMでも音楽が話題になったこともあるようです。

今回のゼクシィの2018年のCMも音楽がいいですよね。何の音楽なのかなと公式サイトを検索してみたところ、今回の楽曲は、このCMのために作成されたオリジナル楽曲となっているようです。

そのため、このCM以外では聞くことができないそうです。

 アクエリアスSボディCMの女優(ダンスしている女性)は誰?モデル?

歌手の方も気になるところですが、公式サイトでは歌手が誰なのかの情報はありませんでした。キレイな素敵な歌声だし誰か気になるところですね。情報があればまた追記していきます。

以上、ゼクシィの2018年CMについてでした。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 - CM , , , , , ,