國本未華は結婚歴がある?独身の理由は何?彼氏の情報などを調査!

   

NHKニュース7などで気象予報士として活躍している國本未華さん。可愛らしくて美人な方ですね。お天気キャスターさんって可愛らしい方が多いですよね。今回はこの國本未華さんの結婚に関する情報中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

國本未華は結婚歴がある?

國本未華さんは1987年7月23日生まれの30歳です。見た目が可愛らしくて雰囲気も柔らかいですし、もっと若いのかと思っていました。学歴は女子学院中学校・高等学校卒業、早稲田大学卒ということでインテリですね。美人で頭もいいって素敵ですね。

気象予報士の資格は大学在学中の2009年春に取得したそうです。その後は、気象予報会社ウェザーマップに所属し、現在まで数多くの番組に出演しています。

國本未華さんが結婚しているのかどうかですが、ネット上を検索してみたところ結婚しているとの情報もなく、独身のようです。結婚歴はないみたいですね。これだけ美人で可愛いと男性からはかなりモテるはずだと思いますが、独身でいる理由はなんなのでしょうかね?

國本未華 結婚歴 独身

國本未華が独身の理由は?

國本未華さんは気象予報士として売れっ子でいろんな仕事が入っているみたいです。子供向けのお天気教室をやったり、講演会、コラムなどの執筆もあるということで多忙な日々を過ごしているそうです。独身の理由はこうした仕事が多忙というのもあるのかもしれませんね。

いろんな番組にも出演していて、なかなか恋愛をする暇がなかったという可能性もありそうです。毎日忙しくて充実していると新たな出会いを求めようという気にもなりませんし、なかなか良縁に恵まれなかった可能性もありそうですね。

國本未華さんの性格はちょっとズボラなところがあり、デスクとか片付けられないタイプらしいです。散らかっていて資料が山積みになっていたりするそうなので家事とかが得意なタイプではなさそうですね。

あとは國本未華さんは趣味もいろいろあって、ヴァイオリン、ヨガ・北海道旅行、手芸・なわとび・パン作りなどがあるそうです。

長いこと独身で自分で楽しむ趣味があるのでなかなか結婚には至らないのかもしれませんね。

Sponsored Link

國本未華に彼氏はいる?

國本未華さんの彼氏についても情報がありませんでした。あまり有名な方ではないので付き合っている男性がいる可能性はありそうですが、もしかするとフリーなのかもしれませんね。

 江藤愛アナの彼氏は誰?独身の理由は性格?

アイドルやタレントとかではないということもあって、週刊誌とかのマークとかもないでしょうし、いくらでも隠そうと思えば隠せるでしょうからこのあたりの男性関係は分からないでしょうね。

30歳になると女性は結婚とかも強く意識するようになるでしょうし、近い内に結婚という情報が出てくるかもしれませんね。

ちなみに好みの男性のタイプは落ち着いた年上の男性がいいそうですよ。素敵な男性が見つかるといいですね。

 

 - 女子アナ , , , ,