竹下佳江は再婚したの?結婚歴や旦那、子供の情報などを調査!

   

竹下佳江さんは日本の元バレー女子選手として活躍していた方ですね。

ほかの選手と比べて身長が小さく小柄でしたが、「世界最小・最強セッター」ともいわれ、オリンピックに3連続出場するなどして日本の女子バレーを引っ張っててきました。

現在は兵庫のバレーボール女子チーム「ヴィクトリーナ姫路」で監督をしています。

竹下佳江さんの名前で検索したら関連ワードに再婚との情報があったので、竹下佳江さんの結婚歴や家族関係など気になったので調べてみました。

Sponsored Link

竹下佳江は再婚したの?結婚歴は?

再婚という関連ワードがあったということで、竹下佳江さんは過去に結婚していて、今の旦那さんとは違うひとと結婚歴があったのかなと最初思ったのですが、違うみたいです。

再婚というのはどうやら旦那さんのほうが再婚であり、竹下佳江さんは初婚ということみたいです。

竹下佳江さんは2012年のロンドンオリンピックのあとに結婚していたことを発表しました。実際に入籍したのはロンドンオリンピックの前の2012年3月だったそうです。

ちなみにロンドンオリンピックでは女子バレーは銅メダルを獲得しています。この銅メダルはロサンゼルスオリンピック以来28年ぶりということで本当にすごいことですね。

竹下佳江 再婚

竹下佳江の旦那は誰?

2012年に結婚した旦那さんは元プロ野球選手の江草仁貴です。江草仁貴さんは竹下佳江さんとの結婚が再婚でした。

江草仁貴さんは前の奥さんとは2006年に結婚し2011年に離婚してます。離婚から1年後にすぐに結婚したということで竹下佳江さんが略奪したのではないかと噂になったりもしたみたいです。

ネット上の噂なので真相は分かりませんが、どうなんでしょうかね~。実際に略奪だったら、泥沼みたいになりそうですし、そういうことがなかったみたいなので円満離婚で略奪とかではなさそうな気がしますね。

同じアスリート同士でいろいろ話があったのだと思いますし、結婚もタイミング的なものだったのではないでしょうかね。

ちなみに江草仁貴さんと前の奥さんの間にはお子さんはいなかったようです。子供がいればまたちょっと違った感じになったかもしれませんね。

Sponsored Link

竹下佳江に子供はいる?

竹下佳江さんは2015年5月24日に長男が誕生しています。そして2018年2月に次男が誕生しています。次男の誕生はつい最近なんですね。6ヶ月位だと本当に一番かわいい時期なんじゃないでしょうかね。

子供の名前はなんていうのかなと検索してみたのですが、どうやら名前は公開していないみたいですね。

 丸山桂里奈の性格、人柄は?嘘ついて炎上してる?勘違いで嫌われてるの?

竹下佳江さんは素敵な旦那さんと二人の子宝に恵まれて、公私ともに充実した日々を過ごしているみたいですね。竹下佳江さんは昔からかわいいとネット上で人気がありましたが、今もまだまだかわいいし、本当に魅力的な女性ですね。

バレーボールの経験もすごいし、これからの日本の女子バレーに貢献してほしいですね。

 - スポーツ , , , , ,