浅倉カンナの性格、人柄は?那須川天心との結婚が近いって本当?

   

日本の女子総合格闘技の第一人者として活躍している浅倉カンナさん。先日、格闘技界の神童と呼ばれる那須川天心選手との交際を発表したことも話題になりましたね。

強くてかわいいということで人気も高まっている浅倉カンナさんですが、性格とか人柄とかはどんな感じなのか気になったので調べてみました。

あとは那須川天心選手との結婚の噂なども調査してみたので紹介していきます。

Sponsored Link

浅倉カンナの経歴、プロフィールは?

浅倉カンナさんは千葉県出身で1997年10月12日生まれの20歳です。けっこう前から活躍していたし、もう少し年齢が高いのかなと思っていたのですが、だいぶ若いですね。

身長は158cmで体重は48kgということでアトム級という階級になっています。浅倉カンナさんが一躍有名になったのは2017年の大晦日の試合ですね。

絶対的な女王と言われたRENA選手をチョークスリーパーで失神KOさせてRIZINで優勝したことで一気に総合格闘技界のトップ選手にのぼりつめました。

RENA選手よりも7歳も若くて、強いし、かわいいということで女子格闘技界のニューヒロインみたいな感じでマスコミとかでも取り上げられていたみたいです。

どんなスポーツでもそうですが、こういう若い選手が活躍するとその業界も盛り上がりますよね。実力もすごくて、話題性もあるということで浅倉カンナ選手にはかなり注目されている選手といえます。

浅倉カンナ 性格

浅倉カンナの性格、人柄は?

浅倉カンナ選手は幼少期から父の影響でレスリングを始めたそうです。レスリングでは多数の大会に出場し、国際大会でも活躍していたそうです。

こういう対人競技を行う選手はやっぱり負けん気とかもかなり強そうですよね。気持ちが弱いと一気に相手に押し込まれて負けてしまうと思いますので、そういう意味では浅倉カンナ選手の性格はかなり強気で負けん気が強いのではないでしょうか。

浅倉カンナさんには弟と妹さんがいるそうです。一番上の長女の性格の傾向としてはしっかりした性格をしていて真面目で責任感が強い性格の人が多い傾向にあるそうです。浅倉カンナさんも責任感とか強いタイプかも。

浅倉カンナ選手は自分の性格を忍耐強い性格だと自己分析しているようです。幼少期から父親の指導のもと厳しい練習にも耐えてきたということでそういうのが自信につながっているのでしょうね。

並大抵の忍耐では続けられないと思いますし、かなり我慢強い性格なのではないでしょうかね。

ツイッターの画像とかをみるとオフはあどけない表情で可愛らしいですし、試合中とオフのギャップも凄いですよね。柔和な笑顔で性格も良さそうですし、人当たりとかもかなりよさそうな性格をしていそうですね。

Sponsored Link

浅倉カンナと那須川天心は結婚する?

浅倉カンナ選手は那須川天心選手との交際を公にしたということで、今後は結婚という可能性もありそうですね。かなり親密な雰囲気でお互いに信頼しあっているようですし、トップ選手同士の結婚となればかなり盛り上がりそうですね。

キス画像が流出するなどして、お互いの関係が公認になっていますし、このまま順調にいけば結婚もあるのではないでしょうか。子供とか生まれればものすごい格闘技の才能を持った子が生まれそうですね。

 藤浪晋太郎のイップスの原因とは?過去のトラウマが理由?治療方法は‥

2017年1月から交際をはじめたそうなので、もうすぐ1年半の交際になりますし、そろそろ結婚という話も出るかもしれませんね。今後のお二人がどうなっていくのかにも注目していきたいと思います。

 - スポーツ , , , ,