本橋麻里の夫(旦那)は誰?馴れ初めや職業、収入について調査!

      2018/02/26

平昌五輪がもうすぐということで徐々に日本でも盛り上がってきていますね。北朝鮮問題とかもあり、政治的な駆け引きもあるなかで緊迫感もありますが、スポーツの祭典ですし、選手には頑張ってほしいですよね。

注目の選手は何人もいますが、個人的にはカーリングの本橋麻里選手が気になっています。美人アスリートとして昔から注目されている選手ですよね。

今回は本橋麻里選手の結婚相手についていろいろ調べてみたのでこちらを紹介していきます。

Sponsored Link

本橋麻里の夫(旦那)は誰?結婚したのはいつ?

本橋麻里さんといえば、以前は写真集とかDVDとかも発売してかなりのブレイクでしたよね。

アイドル的な扱いを受けて絶大な人気を誇っていましたが、最近はぜんぜん見なくなりましたね。カーリング競技を引退したのかなとかってに思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

現在も現役バリバリでカーリングの第一線で活躍されています。

 マーレン・ルンビがかわいい、美人と世界が注目!最近の成績がヤバイ!

本橋麻里さんは2012年に一般男性と結婚しています。現在2018年なので6年も前なんですね。

一般の男性ということで情報はかなり少ないようです。有名人とかモデルの旦那とかになるといろいろ嫉妬されてしまいそうですし、名前や画像などの詳細を公開することは控えている方は多いようです。

本橋麻里 旦那 収入

本橋麻里の夫(旦那)は誰?馴れ初めや夫の職業、収入は?

本橋麻里さんは結婚相手である旦那について同郷で、カーリングとは関係ない人と発表しています。

カーリング選手だし、関係者とかなのかなと思ったのですが、違いましたね。やっぱり同じ選手とか関係者だと私生活と仕事のメリハリがなくなってしまうのかもしれませんね。

同業者であれこれ言われるのも嫌だと思いますし、全く関係ない職種の方と結婚するほうが夫婦仲もよくなるのかも

旦那との馴れ初めや職業についてもいろいろ検索してみたのですがまったく情報がみつかりませんでした

一応、北海道出身ということで北海道の平均年収を調べてみたところ
平均年収:425万円
年収中央値:407万円
月収:26.5万円

との情報がありました。ちなみに全国の平均は全国の平均年収は「486万円」で、月収は「30.4万円」とのことです。

北海道は土地が広くて物価も安いため家賃とかも安く、東京や他の地域と比較するとだいぶ平均が少ないらしいです。こういうのを見ると本橋麻里さんの旦那さんもそこまで収入は高くないかもしれませんね(勝手な推測ですけど)

ちなみにカーリングはアマチュアスポーツということで年収はそれほど高くないようです。所属する会社の給料で生活することになるそうなのでOLさんと同じ位かもしれませんね。

Sponsored Link

本橋麻里の夫(旦那)は誰?子供はいる?

本橋麻里さんは2015年の10月にお子さんを出産しています。現在2歳ちょっとくらいですかね。

お子さんの情報についてもあまり出していないようなので詳しい情報は分かりませんでした。本橋麻里さんのような美人な女性のお子さんということなの子供さんも美形そうですよね。

育児などをやりつつ、カーリング競技の最前線で戦っているということで凄いですよね。自分なら絶対にどっちか疎かになってしまいそうですが、こういう両立ができるということは旦那さんの支えも大きいのではないでしょうか。

ネット上の一部で、出産で劣化したとの意見もあるみたいですが、見た限りそんなことはなく、ちょっと以前よりふっくらした感じがありますが、それでも全然キレイですし、言うほどの劣化とかもないんじゃないでしょうかね。

一時期テレビにでまくったせいで勘違い女みたいに叩かれてしまったこともあるみたいですが、美人で可愛らしく、育児に競技に頑張っていますし、普通に応援したくなる選手ですよね。

平昌五輪はライバルも強力ですが、すこしでも上の成績を目指して頑張ってほしいと思います。

追記
平昌五輪のカーリング女子は見事な銅メダルでしたね。おめでとうございます!私も感動しました。本当に素晴らしかったです。チームの雰囲気もすごいよかったし、本橋麻里さんの力も大きかったのでしょうね。

今回の銅メダルは日本のカーリング界にとっても大きな一歩となったのではないでしょうか。すばらしい感動をありがとうございました!
 

 - スポーツ , , , , , ,