平野紫耀の性格、人柄は?天然でファンサービスがすごい?演技の評判は?

   

平野紫耀さんは、2012年にジャニーズ事務所に入所して、ジャニーズjrとして絶大な人気を当時から出していました。小さい時から、ダンスを習っていたため、ダンスはもちろんのこと運動神経抜群で、king&Princeの中では、断トツです。

そして、2018年5月23日に平野紫耀さん初出演ドラマ「花のち晴れnextseason」の主題歌「シンデレラガール」でCDデビューしました。

平野紫耀の性格、人柄は?

平野紫耀さんの性格は、ファンの間では天然さが半端ないみたいで、メンバーでも認める最強の天然らしいよ^^でも、メンバー想いとか後輩想いもあってすごく優しい性格だと思うよ。

あるテレビ番組で、平野紫耀さんはビジネス天然なのか自然の天然なのかを調査したところ、まったく作っていない自然な天然だということが分かったの。

催眠術にかかる人は、なにも考えていない人だと分かり、催眠術師が平野紫耀さんにかけたところ、すんなりかかって、とてもピュアだし、人柄も穏やかく、本当に自然な天然な平野紫耀さんだね。

そこが、ファンに大人気な証拠!^^平野紫耀さんの天然語録というものがあってね!見るだけで、本当に天然だと思えるフレーズがいくつもあるから紹介するね!覚悟しててよ。

・ジャニーズの先輩のジャニーズWESTの重岡大毅さんと病院に行って、受付の人に「平野くん」と呼ばれた際に「はい、平野くん」と大きな声で叫んだそう! すごい!の一言だよね。

・未来へ向けて頑張りたいことは「歯茎が弱くて柔らかい歯ブラシを使っているが、徐々に硬くしていきたい」言っている事が天然すぎて良く分からないですね~

・今度はことわざで○○につく言葉です。
いい国つくろう?「僕も作ろう!」 正解「鎌倉幕府」
なくよウグイス?「勝手にどうぞ!」 正解「平安京」
笑う門には?「春来てる!」 正解「福来る」
馬の耳に?「ピアス!」 正解「念仏」
犬も歩けば?「山開く!」 正解「棒にあたる」
寝耳に?「そうじき!エタノール!」 正解「水」
猫に?「またたび!」 正解「小判」
猿も木から?「投げる!」 正解「落ちる」
と非常に、珍回答でつい笑ってしまいますね!!

アイドル

平野紫耀は天然でファンサービスがすごい?

平野紫耀さんは、ファンを第一に考えるアイドルで、ファンサービスも最上級にすごいらしいよ。

最初の頃は、ファンに対して「一緒にわかめスープになろう」といっていたそうで、意味は「わかめスープは塩辛いし、熱いから汗をいっぱいかくから、ファンも汗をかいて楽しもう」という意味らしいよ!!ファンもポカーンとしていたんだって!

そして、現在ファンに対してかける言葉は「死ぬなよ」だって!意味は、「身内が亡くなってしまったから、ファンには離れて欲しくない(亡くなって欲しくない)」という意味だって!平野紫耀さんらしいね。

とりあえず、ファンには愛情たっぷりの楽しいコンサートにするのが目標なのかな!
平野紫耀さんは、いろいろ言われているけど、素晴らしい存在のアイドルだと思うよ^^是非、コンサートに遊びに行ってみてね!楽しいと断言するよ(自分は行ったことないけど)

 

平野紫耀の演技の評判は?

平野紫耀さんの演技は、幅広いね!シリアスな演技からちょっとおちゃめな演技から、もういろいろな演技をしていると思うよ!
真剣なシーンだったら、熱が入ったり、ドラマだったら原作どおりに演技をこなしていると感じるね。舞台や映画やドラマにも多数出演しているから、それぞれ評判は良いでしょうね^^

役によって、いろいろな表情が見れたりするよ!最近は、アクションや胸キュンするような演技も増えてきて!歌手としても俳優としても、演技の力は少しずつ増してるね。見応え抜群だよ~いちファンとしては、最近恋がテーマな映画やドラマが多いから、ミステリーやアクション映画にも出演して欲しいな~

 

 

まとめ

平野紫耀さんは、デビューしてからの出演が本当に沢山増えました。それもこれも、みんな応援してくれているファンのおかげです。あとは、平野紫耀さん自身の実力の賜物!!

今後も、期待の星として頑張っていくと思っています。あともうひとつ!9月6日に全国ロードショーします「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が公開になるのでよろしく!!

 - アイドル , , , , , ,