佐藤聖羅の高校はどこ?部活や偏差値、卒アルは?大学は行った?

   

元SKE48佐藤聖羅さんが「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演したそうです。バイトに夢中になっている芸能人という特集みたいです。

佐藤聖羅さんは現在バイトしているみたいですね。卒業してからけっこう苦労しているのかもしれませんね。

今回はそんな佐藤聖羅さんの高校について、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

佐藤聖羅ってどんな人?

佐藤聖羅さんは1992年4月30日生まれの26歳です。三重県の出身でSKE48では第一期生だったそうです。選抜総選挙は4回出場して4回とも圏外だったということで、残念ながらあんまり人気がなかったみたいですね。

AKBグループは人数が多いからなかなか大変そうですよね。若い女子が順番をつけられるのはシビアな世界だし、ショックも大きいでしょうね。

アイドル活動は2008年から2014年までしていて、その後はタレント活動をしているようです。ノンスタイルの井上さんと付き合っていたということがネットニュースとかになったりしましたが、そこまで目立った活動はできていないみたいです。

佐藤聖羅

佐藤聖羅の高校はどこ?

佐藤聖羅さんの出身高校は三重県立津商業高校とのことです。公立の商業高校で、運動とかの部活も盛んな高校のようです。卒業生の有名人もけっこう多くて、元ビーチバレーの浅尾美和さんなどバレーの選手を多数輩出しているようです。

2015年に野球部が甲子園に出場したりして野球部やバレー部が強いみたいですね

佐藤聖羅の高校の部活、偏差値は?

三重県立津商業高校の偏差値は45~48ということでそこまで高くないようです。そんなに勉強とかが得意というタイプではなかったのかも。部活とか学生時代のエピソードとかを探してみたのですが、ネット上にはほとんどありませんでした。

高校時代の情報はありませんでしたが、中学時代には修学旅行で1日に4人に告白された事があるそうなのでかなりモテていたみたいですね。

高校でもかなりモテていた可能性が高そうですね。かわいいし、性格も良さそうでスタイルも抜群なんで男性からすると魅力的でしょうね。

Sponsored Link

佐藤聖羅の卒アルは?大学には行ったの?

佐藤聖羅さんは卒アルの画像とかはないみたいですね。大学にも進学していないみたいです。

佐藤聖羅さんはあんまり人気がなかったみたいで、情報がかなり少ないですね。人気がない理由はいろいろあったみたいですが、サバサバして性格でオタク受けしなかったのではないかという意見がありました。

 松丸亮吾の経歴、学歴がすごい!高校はどこで両親はどんな人?

あんまりアイドル向きの性格ではなかったのかもしれませんね。

佐藤聖羅さんは現在、舞台を中心に女優として活動しているみたいですね。主演の舞台とかもいろいろやっているみたいですし、アイドルとはまた違ったところで頑張っているみたいですね。

美人でかわいいしスタイルもいいので、活躍の幅はいろいろありそうですし、今後の活躍に注目ですね。

 - アイドル , , , , ,