城咲仁の実家はチャーハン屋?店名、お店の評判は?父親もイケメン?

   

元カリスマホストでタレントとしても活躍していた城咲仁さん。最近はテレビで見かける機会もかなり減ってきていますが、現在もタレントとして仕事をしているみたいです。

城咲仁さんについて検索していたら関連ワードに「チャーハン」とあったのでこのへんのことや、父親について、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

城咲仁の実家はチャーハン屋?

城咲仁さんは1977年9月23日生まれで現在は41歳です。現在はサンミュージックに所属してタレント活動を行っているそうです。

また、タレント業のほかに食品アドバイザーとしても活躍しているそうです。料理が得意でスーパーフードや薬膳などに詳しくテレビショッピングなどにも出演しているそうです。

城咲仁さんの実家は中華料理屋でチャーハンが有名なんだそうです。城咲仁さんは昔から料理が得意でホスト時代から料理が好きで、自分のお店を持つことが夢だったそうですよ。

城咲仁さんの実家は東京都板橋にある「丸鶴」というお店です。席は18席で日曜、祝日が定休日でクレカでの支払いはできないということで小さい規模のこじんまりとしたお店のようです。

城咲仁

城咲仁の父親もイケメン?

城咲仁さんの父親は岡山実さんといい、画像もあったのですが、ダンディな雰囲気がある男性でした。チャーハンに対する強いこだわりがあってファンも多いそうですよ。

城咲仁 父

城咲仁さんの父親である岡山実さんは10歳のころから中華の料理をしているということでこの道60年の大ベテランなんだそうです。中華の達人に教わって本格的にならい、中華料理の技術を習得していったそうです。16歳で群馬の料理店の店長を任されたそうなのでそうとうすごい実力があったのでしょうね。

城咲仁さんがお店を継ぐという話も一時あったそうですが、父親の仕込みの大変さなどをみて一日で音を上げてしまったそうです。

相当すごいこだわりとかもあって、仕事もハードなのでしょうね。岡山実さんは好きな仕事をするべきということで無理に息子さんに継がせようとはしなかったそうです。

性格も男気があったカッコイ感じですね。やっぱり昔から料理一本でやってきたということで芯がありますし、生き様もかっこいいですね。

Sponsored Link

城咲仁の父親のチャーハン屋の評判は?

城咲仁さんの実家のチャーハン屋はかなり評判がいいそうですよ。しっとりチャーハンでチャーシューもふんだんに使われていておいしいと好評らしいですよ。

何十年も通い続ける常連さんもいるそうですし、「マツコの知らない世界」という番組で取り上げられたこともあるそうです。チャーハンを2500食食べ歩いた専門家がおすすめするお店ということで紹介されえて大きな反響があったそうです。

テレビ放送後は行列ができるくらいにお客さんが集中して大変だったみたいですが、最近はテレビの効果も薄れてきていて、落ちついてきているようです。

奥さんの愛想も良くて接客もしっかりしていて、満足度も非常に高いそうです。チャーハン好きなら一度は行くべきお店と言われているそうですし、機会があれば一度いってみたいお店ですね。

お店の情報は次のとおりです。

丸鶴

住所:東京都板橋区大山西町2-2
電話番号:03-3955-2209
営業時間:11:00?15:00、17:00?22:00(早じまい有)
定休日:日曜日 ※月曜日・火曜日は昼営業のみ

城咲仁さんは現在、タレントとして料理番組なども担当していますが、将来的にはお店を継ぐ可能性もあるのかもしれませんね。

坂上忍はなぜ人気で売れてるの?再ブレイクのきっかけは?

私も機会があれば城咲仁さんの実家のチャーハン屋さんに行ってみたいと思います^^

 - 芸能 , , , , , , ,