宇垣美里は噛みすぎで下手?口元がゆるいアヒル口で嫌いの声も?

   

TBSで女子アナとして活躍している宇垣美里さんは美人で可愛らしい女性ですよね。

最近は闇が深いとかメンヘラみたいな感じで扱われることも増えているようですが、人気もありますし、美人で魅力的な女子アナの一人といえるのではないでしょうか。

宇垣美里さんはネット上でいろんな評価されているみたいですね。今回は宇垣美里さんについていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

宇垣美里は噛みすぎで下手?

宇垣美里アナのネット上の評判については、好意的なものがかなり多いようですね。美人でかわいいということでルックスが大好きという方も多いそうですよ。

最近だとまどか☆マギカやセーラームーンのコスプレをしたりして話題になりましたね。ルックスは非常にいいですし、可愛らしい女性ですよね。ただ、一部では女子アナとしては噛みすぎではないかという意見もあるようです。あさチャン!に出演していたときにも原稿読みでよく噛むと言われていたそうです。

私もたまに「ひるおび」を見るのですが、なんとなく宇垣美里さんは噛む回数がほかの女子アナの方よりも多い気もしますね。

ネット上の意見もみると昔はもっとひどかったみたいなので、現在は良くなってきているみたいです。いろんな番組で経験を積んでいるのでこれからはあまり気にならない様になっていくかもしれませんね。

宇垣美里 下手 評判 噛む

宇垣美里は口元がゆるい?

宇垣美里アナについては、口元がゆるいとかだらしないみたいな意見もあるようです。ちょっと半開きになっているようなときがあって、こういう印象を持たれてしまっているみたいですね。

女性からの評判はあまり良くないようですが、男性からはけっこう評価高いようです。アイドル並みのルックスでかわいいし、愛嬌があると感じる人が多そうですね。

宇垣美里のアヒル口は嫌われている?男ウケは?

宇垣美里アナはアヒル口をしているときもありますよね。あれも人によってはちょっと嫌いという方もいるようです。

あれはたしかにちょっとあざとい感じがしますよね。若いアイドルとかがやるのなら良いのかもしれませんが、20代なかばの女子アナがやるのはちょっと痛々しいと感じる人も多そうですね。

宇垣美里 アヒル口

男ウケはいいみたいですが、女性からはあざといと思われてしまいそうですし、リスクがありそうですね。まあでも美人だから嫉妬によってこういった否定的意見がでているというのもありそうですね。これはある意味美人でテレビに出る人の宿命みたいなものかもしれませんね。

宇垣美里の先祖は犬養毅?

宇垣美里さんについて、いろいろ調べていたら、先祖がすごい方らしいですね。母方の先祖が犬養毅なんだそうです。犬養毅といえば内閣総理大臣を経験した政治家ですよね。

そんな方が先祖にいるってすごいですね。しかも父方の先祖は陸軍大将で政治家の宇垣一成という方らしいです。遠い親戚なのか近いのかそのへんは分かりませんでしたが、こういう偉人が先祖にいるというのは凄いですね。

Sponsored Link

宇垣美里の名言がかっこいい!

宇垣美里さんは最近、闇が深くなっていて精神的に病んでいるのではないかと言われているようですね。

目が死んでるとか発言が闇っぽいなんて言われることもあるようです。たしかにちょっとそういった雰囲気がでているときはあるきがしますね。

宇垣美里アナについては、ネット上である名言が話題になったこともあるそうです。

「私には私の地獄があるし、あなたにはあなたの地獄がある『ほかの人には幸せなことしかない』なんてそういうふうに思わないでよ」

ということを言ったそうです。自分だけが不幸だと思うのは良くないし、たしかにそのとおりですね。

岩田絵里奈の実家、父親がすごい?金持ちのエリート家系のお嬢様なの?

宇垣美里アナはいろいろ苦労もしてきているみたいですね。ちょっと闇っぽくなってきているようですが、それによって新たなファンとか支持してくれる人も増えているようですし、これからも人気アナとして活躍していきそうですね。

宇垣美里アナは私も好きな女子アナの一人なのでこれからも応援していきたいと思います。

 - 女子アナ , , , , , , ,