岩田絵里奈の実家、父親がすごい?金持ちのエリート家系のお嬢様なの?

   

日本テレビ新人アナウンサーの岩田絵里奈さんが最近、テレビに出始めてきましたね。2018年の4月に日テレに入社して研修などを行い、この夏頃からいろんな番組に起用されていくみたいです。

同期には元乃木坂の市來玲奈さんがいるということで注目されていますね。

岩田絵里奈アナについては実家がお金持ちとの噂もあるみたいなのでそのあたりを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

岩田絵里奈の経歴、プロフィールは?

岩田絵里奈さんは1995年生まれの22歳です。東京出身で大学は慶應義塾大学の文学部卒とのことです。慶応出身の女子アナはけっこう多い印象がありますね。

調べてみたところ、日本テレビだと水卜麻美アナとか岩本乃蒼アナ、郡司恭子アナなどがいるようです。日本テレビの女子アナは派閥とかもあるそうですが、水卜麻美アナの派閥が今一番権力とかあるといわれているみたいです。

岩田絵里奈アナは中高まで岡崎歩美という芸名でタレント活動をしていたことがあるそうです。なんか落ち着いて大人っぽい雰囲気があると思ったのですが、子供の頃に芸能活動をしていたからなんですね。

大学進学とともに芸能活動をやめて、大学卒業後に日本テレビに入社して女子アナになったそうです。

岩田絵里奈 父親 実家

岩田絵里奈の実家、父親がすごい?

女子アナになる人はなんとなく家柄が良くて、上品な家庭の人が多い気がしますよね。やっぱり、家柄とかの審査もあったりするのでしょうかね。

岩田絵里奈アナの実家や父親についてもネット上ではお金持ちとの噂もあるようです。ネット上では岩田絵里奈さんの父親は病院を経営していてお金持ちだと言われているみたいです。

神奈川県でクリニックを経営しているということなので開業医である可能性が高そうです。開業医はけっこう儲かるみたいですし、収入とかもすごいのではないでしょうか。

開業医の平均年収は2500万円とも言われているようですし、普通の家庭よりはだいぶ裕福な家庭といえますね。父親の名前とか経歴もちょっと気になったのですが、一般人ということなので情報はでていないようです。

Sponsored Link

岩田絵里奈はお金持ちのお嬢様?

父親が開業医ということでお金持ちのお嬢様であることは間違いなさそうです。実家が金持ちで美人で頭もいいということでいろいろと恵まれていますね。

 モスのナンタコスCMの女優は誰?2018年のいつまで販売してる?

岩田絵里奈さんは過去に俳優の大沢たかおさんとの交際も噂になっていたこともありますし、いろいろと凄い方ですね。

入社前に俳優さんとの交際報道がでたことでちょっとダメージになってしまったみたいですが、そこまで致命的な感じではないようですし、普通に女子アナとしてこれから活躍していきそうですね。

岩田絵里奈アナはかなりの美人さんですし、日本テレビで強い権力を持っている水卜アナの大学の後輩ということでこれからどんどん活躍していきそうですね。

 - 女子アナ , , , , , , ,