森崎ウィンの両親の国籍や職業は?兄弟姉妹や彼女の情報も調査!

   

俳優や歌手として活躍している森崎ウィンさん。イケメンでカッコいいし、演技もいいということでスピルバーグ監督も絶賛する俳優さんとして注目されているそうです。

森崎ウィンさんは純粋な日本人ではないようなので、両親の国籍などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

森崎ウィンの両親の国籍や職業は?

森崎ウィンさんは1990年8月20日生まれの27歳です。ミャンマーで生まれて、小学校4年のときに日本に来たそうです。そして、中学2年のときにスカウトされて芸能事務所スターダストプロモーション芸能1部に所属することになったそうです。

中2でスカウトってすごいですね。こういう大手の芸能事務所にスカウトされるくらいだからよっぽど美少年だったのでしょうね。

森崎という名字があるし、両親のどちらかが日本人なのかなと思っていましたが、調べてみると両親はどちらもミャンマーの方のようです

ちょっと日本人っぽく見えるということでハーフ説があるみたいですが、ハーフではないみたいですね。となると、森崎というのは芸名でしょうかね。

ご両親の職業についても検索してみたのですが、情報がありませんでした。こういった情報は今後、森崎ウィンさんがブレイクしていけば、情報も出てくるかもしれませんね。

森崎ウィン 両親 国籍

森崎ウィンに兄弟姉妹はいる?

森崎ウィンさんはイケメンでかっこいいし、兄弟姉妹とかもいればきっと美男美女なのでしょうね。検索してみるとどうやら弟さんがいるみたいです。

弟さんについても詳しい情報がありませんでしたが、現在高校生くらいで、日本に在住しているようです。両親、弟、ウィンさんの4人家族というわけですね。

あとはミャンマーにおばあちゃんが在住しているそうです。ちなみにウィンという名前はおばあちゃんがつけてくれたそうです。ミャンマー語で「明るい、有名な」という意味なんだそうです。

名前のとおり笑顔が素敵で明るい好青年に成長していますし、おばあちゃんも森崎ウィンさんの成長を喜んでいるのではないでしょうかね。

Sponsored Link

森崎ウィンの彼女は誰?

イケメンだし彼女とかもいるんだろうなあと思って検索してみたのですが、情報がありませんでした。イケメン俳優でアイドル的な人気もあるということで彼女の存在とかは伏せているのかもしれませんね。

2008年頃に彼女と思われる女性とのプリクラ画像が出回ったこともあるらしいですが、それも現在は削除されているらしいです。

 ゼクシィCM2018の女優、俳優は誰?音楽の曲名、歌手は?

スターダストプロモーションは芸能界でも大手の芸能事務所ですし、彼女とかスキャンダル関係の扱いは慣れたものでしょうし、バレないようにいろいろ対応しているのかもしれませんね。

好みの女性のタイプとしては素朴な感じの女性がいいみたいですよ。あんまりキレイで派手な女性は苦手みたいです。イケイケのギャルよりは、落ち着いた女性が好みのようです。

森崎ウィンさんは、まだそれほど知名度は高くないですが、これから活躍してブレイクしていきそうですし、注目したい若手俳優さんですね。

 

 - 俳優 , , , , ,