伊藤あさひはハーフ?両親の国籍は?彼女や演技の評判などを検証!

      2018/08/27

若手イケメン俳優の伊藤あさひさん。最初名前見た時女性かと思いましたが、男性で本名は伊藤明日陽じゃないかと言われているそうです。

昔、ツイッターでこの名前を使っていたそうなので、本名の可能性がたかそうですね。

ちょっと女性っぽい名前のような気もしますが響きもいいし、素敵な名前ですね。今回はその俳優の伊藤あさひさんについていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

伊藤あさひはハーフ?両親の国籍は?

伊藤あさひさんは東京出身で2000年1月19日生まれの18歳です。身長は178cmで所属事務所は研音です。

研音は唐沢寿明さんや竹野内豊さん、反町隆史さんなどが所属していて大手芸能事務所ですね。若手俳優だと竜星涼さんとか福士蒼汰さんも研音に所属しています。

伊藤あさひさんはイケメンだし、高身長だし、かなりかっこいいですね。写真とか拝見するとちょっとハーフっぽい印象がありますが、両親は日本人なのでしょうかね?

検索してみたのですが両親とかの情報もなく、ハーフかどうか分かりませんでした。もしかするとハーフとかクウォーターの可能性もありそうですが、とくに情報がないので両親が日本人の可能性が高そうですね。

最近は芸能界でも普通の名前でハーフだったり、クウォーターだったりする人も増えていますし、あまり気にしない人も多くなっているみたいですね。伊藤あさひさんの両親については今後追加情報があれば追記していきます。

伊藤あさひ ハーフ

伊藤あさひに彼女はいるの?

伊藤あさひさんはイケメンだし、おしゃれで普通に女性にもモテそうですし、彼女とかはいそうですね。もともとモデルをしていて、2017年頃から俳優として活動を始めたそうです。モデル男性はやっぱりかなりモテるのでしょうね。

検索してみたのですが、いまのところ熱愛中の彼女がいるというような情報はみつかりませんでした

若手のイケメン俳優ということでこれからが勝負の時となってくるということで事務所も彼女バレしないようにガードしているのかもしれませんね。

イケメン若手俳優さんはスキャンダルとかあるとファン離れもしてしまうでしょうし、慎重になっている可能性ありそうですよね。

Sponsored Link

伊藤あさひの演技の評判は?

伊藤あさひさんといえば「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。この作品はW主演となっていて、伊藤あさひさんはこの作品のメインの役である夜野魁利 / ルパンレッドを演じています。

ガーナチョコCM2018の女の子3人は誰?名前や経歴、年齢は?

ネット上の意見をみるとちょっと演技は微妙と感じる人も多いみたいです。下手とまではいきませんが、ぎこちなさを感じる視聴者もいるみたいですね。

子供向け番組なのでそういうふうに分かりやすく演技しているのかもしれませんが、今のところ、演技力がいいという感じではないようです。まだ演技経験も浅いということでそんなにすごい演技が上手いというわけではなさそうです。

ただ、演技が下手だから見ていられないというような感じではなく、初々しくていいと感じる視聴者も多くて、好感をもっている人も多いみたいですよ。

普通のドラマになるとまた違った演技を見せてくれるかもしれませんね。戦隊モノに出演した若手俳優さんはけっこう活躍している方が多いですし、伊藤あさひさんの今後の活躍にも期待したいですね。

若手のイケメン俳優といえば仮面ライダーWなどに出演していた桐山漣さんも最近人気があるみたいですね。イケメンでかっこいいし性格や人柄もいいみたいですよ。興味があればこちらの↓記事もチェックしてみてください。

 桐山漣の性格、人柄は?イケメンでチャラい性格or真面目で誠実?

 - 俳優 , , , , , ,